【お客様の声】お腹の痛み&ヒーラーさんの気づき

======大阪府藤井寺市 30代 ヒーラー 女性 『 遠隔ヒーリングと電話カウンセリング 』一週間後メールより=====

先日は突然の時間外の遠隔ヒーリングをお願いしてしまってご迷惑をお掛けしてすみませんでした。

あれから1週間たちましたが全くお腹は大丈夫です。 有難うございました。

出来るだけ自分で解決できるようにとやってきてたつもりなんですが、1週間前の腹部の激痛は、習いたてのエネルギーワークを自分でやったりあれやこれやしてみましたがまったく駄目でした(汗)

おへその奥がねじれている感覚がありどんどん収縮していくのが 分かり、このままでは腸捻転を起こすだろうなと、恐怖の中お願いした次第でした。

先生からのアドバイスは全く予想だにしないものでありビックリ でしたが、ドンピシャリだったようで痛みが完全に取れてしまっ たのは驚きでした。

私は母の怒りの念をもらってしまったと思っていたのですが、まさか守護霊さんや上の方からの忠告だったとは!!(滝汗)

もうそろそろお迎えが近いような状態の高齢の叔父に3月から、ボディーワークとヒーリングを続けていましたが、その場限りの結果しか出ず、まさに「屍」の状態だったのが、先週なんと「普通の老人」に変化してたんで、嬉しくて嬉しくて有頂天だったんです。

先生に「結果が良くても悪くてもそれにとらわれない事!」

そういう忠告だったことを教えて頂き、これは自分の盲点だったなーっと全く気が付いていませんでした。

大反省した次第です。かれこれ12年続けているボディーワークでも、セッションをする時は自分を消すことの大切さを、言われていましたし、またそれは私自身できる方でした。

自分のエゴを参加させないことで、考えられないような、素晴らしいアイデアが出てきたりクライアントさんの思わぬ嬉しい変化を導き出すことができ、ちょっとした事から大きなミラクルまで結構ありました。それが面白くって面白くってやめられない状態だったんです。

だから、「私はエゴを消してセッション出来ている」って、そう思っていたんです(苦笑)

でも今回の激痛の腹痛で、セッション中では、自分を消すことができていたんだけど、その後がいかんかった!

結果にとらわれていたんで結局は、エゴモード満開だったんですね。

特に○○流の母と差を見せつけたい!○○流なんてへぼい!そんな思いがありました。

○○流が素晴らしいとは思いませんが、戦っても仕方がないですし。

そこからはこだわりを手放さないといけないんだなと今回反省しました。意外な意外なメッセージでしたが、宝物でした。

自分が今一つ前進できない原因もここにあったなーーっと気がつきました。 これは私にとって大きな収穫でした。

しかし本当に時間外にすみませんでした&有難うございます。またセミナーやチャクラのお掃除にも伺いたいと思いますので、 今後ともどうぞよろしくお願いします。

=====上に同じ方が、施術16日後(最初のメールより9日後)=====

遠隔して頂いた後、あれから一気に停滞していた事も流れに乗り出しました。(嬉)

=====抜粋ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます(一部プライバシーの関係で伏字にさせていただいております)

当院より施術メモ

急性の激しい腹部の痛みということで、遠隔ヒーリングと電話カウンセリングを申し込まれました。なんでもエネルギーが原因なわけでも、なんでもエネルギーで対応できるわけでもないから、すぐ病院に行って下さいとお願いしましたが、

ヒーラーでもあるご本人様が、これは経験的にエネルギーだから、ダメならすぐに病院に行くから、頼んだ責任は自分にあるからと強く言われたので、お引き受けいたしました。

すべての腹痛が当院の遠隔ヒーリングでこのように消えるわけではありませんので念の為、付記しておきます。

また私の場合は、最初から、状態や原因などが読めるわけではなく、ヒーリングをしながら、お伝えする必要があることのみメッセージが降りてくるタイプです。(なんでもわかるわけでもありませんし、必要がない時は、何も降りて来ない時もあります)

そして、お伝えしたメッセージをご本人が、どう捉えられるかによって、その後の変化も違います。

ですから依頼された時点、もしくは依頼するかどうか迷っておられる時点で、効果が出るかどうかは、私の方では判断は出来かねますことも付記しておきます。

記載の例は、ご本人がヒーラーさんであったこと、エネルギーに対して敏感な方だったこと、お伝えさせて頂いたメッセージの意味をすぐに消化された事などもあり、稀な例だと思います。