【お客様の声】トレーシングペインセラピーの感想4~最後は小島よしおが出てきたそうです~

6月21日(土)22(日)に
神奈川県秦野市の『かのうせいカイロプラクティック』齋藤弘治先生のところに
トレーシングペインセラピー を習いに行き
23(月)モニター6名様に施術させて頂いた感想、第四弾は、
40代大阪府男性ですが、心理療法のような施術は全く初めての方でした。

実はこの方の施術・・・
たなごころの池ぽん先生がモニターに来てくれていた直後だったので
手伝わせたっていう・・・
そして最後のほうで「池ぽん先生に質問してもらったら良いのでは?」
って閃いたので、質問係をやってもらったらビンゴだった一幕もありました。
なんと、私と池ぽん先生、初のコラボ施術!
その時のお客様の感想です。

===40代 大阪府八尾市 男性
    以下、アンケートより====

okyakusama15

深い闇が心にあるのに気が付きました。
心が明るくなりました。
今すごく楽しい♪気分。
本当にありがとう。

=====以下、翌日mixi日記より=====

なんか最近気力が無い冷や汗 
なんか自分に自信が持てない 
仕事にも、写真にも…ふらふら 
休みの日も、出かける気にならない…バッド(下向き矢印) 

左肩にも、最近慢性的な痛みが…あせあせ(飛び散る汗) 
なんとかしないと…冷や汗 
そう思っていた矢先 

マイミクの淳香(じゅんか)さんのつぶやきが目に留まる目 

セラピーの「モニター募集」の文字である 
(モニターの為、本日限り『無料衝撃』に魅かれたとも言う) 

なんでも、「トレーシングペインセラピー」というらしい 

しかも、仕事が終わってからでもいいとの事で 
迷惑を承知でお願いしてみたところ、OKの返事 

地下鉄平野駅を降りて約300mほぼ一直線の道を進むと、 
清風ヒーリング整体院のあるビルに到着するペンギン 

施術室に案内され 
「どこか痛むところありますか?」と淳香さん 

左肩が、なんか痛いし、自分に最近自信が持てないと答える 
「その原因は、何か、思い当たることは…?」 

淳香さんの人柄に釣られて 
何でも思いつくままに、答えていくと 
なんとその原因は、意外なところに… 

自分でもビックリする位の、深い心の闇が…台風 
その事が、体の痛みや、自分への自信の無さに… 

その事に気づかせて貰いました電球 
そして、根本の原因を気づかせてくれると共に 
その原因の基をセラピーで取り払ってくれました 

セラピーが終わった瞬間、心が軽く明るくなり 
光がさすような感覚と楽しく優しい気持ちを 
取り戻すことが出来ましたムード 
そして、今後どうすれば良いのかも…ぴかぴか(新しい) 

日記はしばらく書いてなかったけど 
淳香さんの、素晴らしい人柄と 
今回の施術での感動に心を打たれ 
今日の感動をみんなに伝えたく日記を 
書かせてもらいましたが、永らく日記書いてないから 
(もともと?)文章力が〜涙 

そのせいかどうかは、さておき、怪しい?文章に 
なってしまったかも?ですが、淳香さんは以前私が 
山で足首を捻挫した直後に、施術してくれて 
そのお陰で次の日は、通常通りに会社に行くことが 
出来ました、そんな凄い技術も持たれている方ですが 
それに加えて、メンタルの面がより大切な事も 
教えて貰えたように思います 

実は私も整骨院には、色々通っているのですが 
施術後すぐは良くても、すぐに調子が悪くなってしまうのです 
でも、その原因は、体とは違うところにあったのかと 
今回知ることが出来たように思います 

=====以下、施術4日後mixi日記あとのコメントより抜粋=====

そういえば、池ポン先生の事書いてなかった〜あせあせ

折角の池ポン先生の凄い活躍がおろそかになってましたね
その下りも書いとかないといけませんね

堂々めぐりになりかけました…の後に

時間もどんどん経過していく

淳香さん得意の音叉ヒーリングも試して頂くが
闇が消えかけても、また闇が押し寄せてくる感覚

その時、音叉ヒーリングをしながら、質問役もされていた
淳香さんが急に、池ポン先生に質問役を交代することを提案

急に振られ驚きながらも、的確な質問が
池ポン先生の口から発せられる

それまで、堂々巡りを繰り返し闇にもどされようとしていた私ですが
その質問で、光が差し込んで来たように感じました

何を質問されたかは、今は覚えていませんが
池ポン先生の質問で、新しい展開が次々に私の心に
ひらめいてきました

自分でも心の闇が晴れていくような気になったその時

池ポン先生が、淳香さんに、音叉ヒーリングを提案される

池ポン先生の質問攻撃?と淳香さんの得意技?音叉ヒーリングの
ダブル効果?で、頑固な闇も急速に去っていくのが実感されました

その後、自分が周りの評価を気にしすぎていたのかも?
と言うことに気がついた時、あの音楽が頭に鳴り響いてきたのです

そう、小島よしおの唯一のギャグ?
「そんなの関係ねぇ」です

小島よしおの登場で、一気に気分が爽快になり
お二人の施術と、小島よしおのギャグで、
闇もフトンもフットンで行きました

あれから数日が経ちますが、自分の変化と共に
周りもかわってきたように感じます

本当に、いいタイミングで訪問し、淳香さんと
池ポン先生のコラボ施術?に大満足

お二人には、とっても感謝しています

======転載ここまで======

感想と掲載許可をありがとうございます。

池ぽん先生も、ありがとう。