【受講者の声】人混みが苦手なので覚悟して参加したのですが・・・

===2/27音叉と水晶ヒーリング講座を受講された 京都市 50代 主婦 翌日にメールより===

私の今回の受講の目的は「部屋の浄化」と「自分への浄化」でした。

テキストを見ながら実践できたのがとても良かったです。早速実生活に取り入れようと思います。

私は人混みが苦手で今回のような人と実践を交えながらの講座は特に苦手です。しかも乗り慣れない電車で京都から往復すると、いつも家に帰ったら 頭痛や倦怠感でぐったりです。

しかしどうしても音叉を知りたかったので覚悟を決めて参加をしました(午後から受講しなかったのは 1日耐えられるとは思えなかったからです)

しかし、家に帰っても 頭も体もスッキリしたままでした。自分でも驚きました。
すぐに音叉のおかげだと気付きました。音叉 パワーにビックリです。

午前のみの参加でしたが、とても充実していました。参加されたみなさんとも笑いながら学べとても楽しかったです。

機会があれば、午後の部も受講したいと思います。ありがとうございました。

===転載ここまで===

感想のメールと掲載許可をありがとうございました。