【お客様の声】トレーシングペインセラピーの感想5~今度の新しい施術、効きますね~

6月21日(土)22(日)に
神奈川県秦野市の『かのうせいカイロプラクティック』齋藤先生のところに
トレーシングペインセラピー を習いに行き
23(月)モニター6名様に施術させて頂いた感想、第五弾です。

=====大阪市40代男性より。
以下、施術当日、口頭での感想=====

okyakusama12・腰の痛みが徐々に無くなり、
次にふくらはぎの裏に違和感が出て、無くなりました。

・部屋が暗い方が良い
(吉田淳香:注・・・いつもはカーテン閉めきって暗めで施術しているのですが
         今回風通しを考え、窓を開けていたので・・・)

・考えてみて下さいとかイメージしてみて下さいとかの時に、
 イメージしにくい人に対しては、
 ヒントや材料を与えてあげた方がいいかもしれません。

======以下、施術当日、メール=======

今日は 良い体験を ありがとうございました。
帰ってから思ったのですが 色々と試した結果をカルテかメモのような物を
書いて渡すと 後々思い返すのに 良いと思います。
言葉や思った事柄に対して 「良く出た事柄? はこれらでした。」みたいな 物を
箇条書きでも良いので いただけると 助かります。

======以下、施術翌日、メール一通目=======

昨日 モニター体験をし 今朝 見た 夢です。

私は 母親からよく 掃除しろ! 掃除しろ! と 言われ 
私の部屋の物を 勝手に捨てられる事が よく有りました。 
今朝の夢では その光景が出てきました! 
私自身も 完全に忘れていた事です。 
私の部屋の物を 引き出しを開け 何もかも ゴミ袋の中に 入れました!
私は 呆然と見ているだけで 何もしません。  

でも 今朝の夢の中では 部屋に有った木刀で 母親を殴り殺します。 
何度も 何度も殴りつけ 殺しました。
 
母親は 死に となりに立てかけてあった 板にタマシイが乗り移ります。 
私は 「その板を焼かなアカン!!」と 外へ 持ち出します。
 
家から飛び出す途中で 黒い大きなネコと 茶色い小さなネコに 出会いました。
家の外は 運動場で なぜか 元職場の人たちが居ました。
板は 色々なゴミと一緒に 運動場に積み上げられています。 
ここで 夢は終わりました。

懐かしい?記憶。何度か有った事。 封印していた記憶。

今 私は 母親の家財道具を 捨てています。

起きてすぐ書いたので 文章がメチャクチャですね(笑) すいません。

この夢 良い暗示? 悪い暗示?

======以下、施術翌日、メール二通目=======

私が母親を木刀で殴りつけているとき 母親は ヘラヘラと笑っていました。

母親は 死んだと言うより 自らの力で タマシイが抜け出し
板に 乗り移ったって感じですね。

その板は 私ではなく 誰かが外に持ち出します。誰かです。

運動場には お菓子を売りに来た大きなバスが何台もきています。
カラフルな大型バス。
私は 板の有るゴミの山に 火をつける前に目覚めました。

ちゃんと殺せたのかな? 

殺す事で 長年の腰痛も治り 
新たな気持ちで仕事にも付き 
人生 「生き直し」が 出来るように思います。

今回の新しい施術、効きますね(笑)

=======以下、吉田淳香からの返信より======

一通目のメールで良い暗示か悪い暗示か?とご質問されていましたが
二通目のメールにその答えが書いてありましたね。
ご自分でよくわかっていらっしゃるじゃないですか。
よかったですね。
お母さんそのものを殺したのではなく
インナーマザーを殺されたのかもしれませんね。

======メールのやりとりここまで=======

感想と掲載許可をありがとうございました。