当選~カップラーメンのフチ子限定カラー

先月、ツイッターでこんなメッセージが来て驚きました。151129-1
コップのシキ子さんというのは、
コップのフチ子さんを作っている会社『奇譚クラブ』の広報さんです。

なんか、当たったみたいやけど応募したっけ?って忘れてるぐらい・・・
ああ、去年の11月の話でした。
ハッシュタグつけてシキ子さんに応援メッセージをツイートしたのが
応募だったのね。ちなみにその時にツイートしたやつ↓
151129

そして届きました↓
1224

お箸は、自分の家にあった奴です。

カップラーメンのフチ子さんていうぐらいだから
一回はその通りの写真を撮らなあかんやろって事で買ってきました。
少し上向きで、けなげなフチ子さん↓
2015-11-27 13.29.53

大きさをお伝えするための写真↓
2015-11-27 13.35.47
左はソフビのフチ子さんで。右は通常のフチ子さんです。

今までくじ運無いと思っていましたが、
これからは、変わったみたいです。ついてるね\(^o^)/