スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

【 震災1】同情ではなく敬意を持ちその上で出来る事をする
【震災2】祈り方
【震災3】私達にできる事~師匠からのメッセージ
【震災4】ヒーリングしたらしんどくなった
【震災5】心の豊かな方達
【震災6】震災復興祈願のできごと
【震災7】生と死
【震災8】思いの募金~遠隔ヒーリングまとめ←今ここです。
【震災9】地場(磁場)の影響

 
先日の記事『【震災7】生と死』の中に出てきた『思いの募金』って、
具体的にどうするの?というご質問を頂きました。
ありがとうございます。

昨日の記事の内容を理解して頂きそういう事なんだなあと
思って頂くだけでもOKかと思いますが、さらには以下をご参考願います。

最後に震災と関係なく個人への応用についても書いています。
以前の記事と重複している所もありますが、
整理しなおした事と新しく出て来た事もありまして。

●●●●● 対象は? ●●●●●

震災で亡くなって迷っている霊もしくはその土地へ
身内を無くして悲しんでいる人もしくはその土地へ
震災で直接被害を受けなくても経営悪化等で苦しむ人もしくは土地へ
計画停電等で重い気持ちになっている人もしくは土地へ
原子力発電所へ
日本へ
地球へ
その他いろいろ
以上、自分がピンと来るものへ(ピンとくるものが自分の得意でもあるので)

●●●●● やらない方がよい事 ●●●●●

同情、憐み、悲しみ、心配等の思いを送る事

●●●●● やりかたはとにかくポジティブな光を送る事。例えば ●●●●●

●感謝の光
●亡くなって迷っている霊が本来の道を歩むという光
●乗り越えるという光
●希望の光
●幸福の道への気づきの光
●愛の光
●自分の思いを一切いれないと設定、単に神仏のご加護とか天の光と設定する
(パイプになるというか)
他にもいろいろあると思いますが工夫してみて下さい。
どの方法がピンと来るかはそれぞれだと思いますが。

●●●●● 光の出発点 ●●●●●

自分の光を出さない事。

上から神聖な光が降ってくるのを、見届けるイメージ。
もしくは神聖な光が、自分を通して流れるイメージ(パイプになる)

すると自分のネガティブなものが行きにくいし、
自分の光を消耗しなくてすみます。

●●●●● いつするのか ●●●●●

ウトウトしながら、電車に乗りながら、思い出した時にながらでもOKです。
もちろん落ち着ける場所で背筋を伸ばしてキチンと座ってなら、なお良いです。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

 

●●●●● 震災以外の遠隔ヒーリング ●●●●●

基本的に無断で他人の遠隔ヒーリングをする事は
倫理上良くないと私は考えています。

逆の立場なら私は自分の知らない所で勝手にされたくないからです。

病気や苦しい出来事は、本人にとって
過去を見直し未来をよりよくする為のメッセージでもあるので
特に無断では、単にそれを取り上げる様な、
つまり病気や苦しい出来事が単に無くなるようにという
具体的な祈りや遠隔ヒーリングはしない方が良いと考えています。

でも『乗り越えられるように』とか『愛と光で満たされますように』とか
『幸せになりますように』という祈りや遠隔ヒーリングなら
無断でもOKかな、と考えています。

逆の立場で自分が誰かに勝手にされても嫌じゃないから。
上記の震災に関する遠隔ヒーリングも、この範囲で考えたつもりなので
対象を変えてやってみて下さい。

この方法でご家族その他の人間関係が良くなった方もいらっしゃいます。
夫婦喧嘩の後や嫌いな相手に対しても上記の範囲ならOKかなと考えています。
『相手が間違いに気づくように』とか『私にやさしくするように』はダメです。

自分に間違いが無いことを前提になっているし相手に対する具体的な支配になるから。
そんなふうに願われた方は良い気がしないのでむしろ悪化します。

いろいろ考え方あると思いますが、今の所私はそう考えています。
これとは別に、相手の許可がある上で
具体的に心や体を癒す遠隔ヒーリングについては
毎月のお氣楽ヒーリング講座でお伝えしています。

 

【 震災1】同情ではなく敬意を持ちその上で出来る事をする
【震災2】祈り方
【震災3】私達にできる事~師匠からのメッセージ
【震災4】ヒーリングしたらしんどくなった
【震災5】心の豊かな方達
【震災6】震災復興祈願のできごと
【震災7】生と死
【震災8】思いの募金~遠隔ヒーリングまとめ←今ここです
【震災9】地場(磁場)の影響

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

この記事と同じカテゴリーの人気記事です

まだデータがありません。