昨日は内尾政明先生のセミナーでした

昨日、内尾政明先生のセミナーに行って来ました。2月に行った時と同じような内容だと勝手に思っていたので、わたしの気持ち的には、セミナーよりも後の懇親会がメインで内尾先生に負けないようにわたしもダジャレを連発するぞ~とか
思って行きましたが

まず2月のセミナーとぜんぜん違いました。2月の時に感じたのは受講者が整骨院の先生方メインの講座ですし…筋反射による検査というだけでもあやしく思う人もいるかも的な中での配慮もあり、理論やAK(筋反射による検査法)が作られた背景などをしっかり説明して…みたいだったのですが、

昨日は、最初から…え?今日はエネルギー講座だったっけ?

しかもいきなり濃い話から始まり、え?そこまで言っていいの?みたいな。ダジャレ対決どころじゃないわ、とセミナー始まってすぐ、思ったのでした。

見えない世界の話やそちらを使った施術方法については、ぶっ飛び過ぎていてなかなかついていけない所もありましたが、今後検証および研究して行きたいと思います。

で。わたしはAK(筋反射による検査)について、今までわからなかった部分が一個、始めて大きく腑に落ちた事があったのが、ものすごく大きな収穫でした!!!!!!!

内尾先生が昨日言いたかった事は絶対にそこじゃない。でも、その事を懇親会の時に話すと内尾先生は大変喜んでくれたので、それも嬉しかったです。

え?そこ?とか言わずに、「良かったね、あなたにとって大きな気づきがあったって事が嬉しい!」って。

たった二時間半のセミナーの中で本当にたくさん言いたい事がある様子で、開始時間の前からお始めになり、終わりの時間になると、 あ~時間が来てしまった、もっと言いたかったのに~って感じでエネギッシュさと、サービス精神の旺盛さと整骨院の先生の経営と患者さんの痛みが良くなるために、一生懸命かつ楽しそうなお姿に感動しました。

そんで懇親会の内尾先生のダジャレは凄くてあまりにもついていけなかったです。撃沈。。。。。

磨きます。。。。。。。。