竹田城跡と雪の天滝

12月16日曇り
兵庫県朝来市(あさごし)和田山町(わだやまちょう)
『竹田城跡』(たけだじょうあと)
前日の夜から出発。
三人で車で手前まで到着して少々仮眠を取り…
夜明け前に歩き出します。
でも寝てます↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
雲海目当てに行きましたが今回は見れずだったので
二枚だけネットから拝借した画像です↓
気象条件によりタイミングよければ
こんなのが見れる場所です。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
以下は撮ったり撮ってもらったり。
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
これは私撮影。自分撮り上手くなった…と思います↓●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

降りてきてから朝ごはん↓
リーダーが即席鍋うどんと水とコンロを用意して下さって。
ありがとう(´;ω;`)
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

リーダーの愛犬レオ君↓
写真撮らせてって頼んだらこっち向いてくれました(^O^)

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

車で移動して
兵庫県養父市(やぶし)大屋町『天滝』(てんたき)へ↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
そして下る前に初めて軽アイゼンつけてみました。
凍ってなかったから不要だったのですが
練習のために↓↓↓
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
↑↑↑しまった!ていうかアホとしか言いようがない。
金網みたいな階段下るのに
アイゼンつけてたら、むしろ危ない!
リーダーが注意してくださって…足を上げながらユックリ降ります。
ドキドキ怖かった(^_^;)
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
雪景色と水辺と滝は、とても気持ち良かったです。
ちょっとだけ怖かったけど
なんとか滑らずに行けました。
リーダーのMさん、一緒に歩いて下さったMさん
ありがとうございましたm(_ _)m