【お客様の声】不思議な夢を見ました&良い方向に変化が表れています

不思議な夢

不思議な夢1

先生、先日はありがとうございました。

福知山から2時間弱かけて行ったかいがありました。

こころの不調を長年かかえながら生きてきました。

先生のブログを見て考え方などを知ったとき、
これだ、、とひらめいて興味半分、治してほしさ半分でした。
オーラをこんなに詳しく見てもらったのは初めてでした。

実は父親に対してすごくわだかまりがあって、
それがなかなかとれませんでした。
それが自分の中では割り切っているというのは驚きでした。

オーラの色は濁りが多かったけれど、
心の癖やチャクラの不要な感情を取り除いたことで
少しはクリアになっているのではないかと思いました。

取り除いていただいた後、
胸の中央がズキズキ傷むような感覚がありましたが、
徐々に軽くなったようです。

四十数年、生きてきた思いをため込んでいたのですから、
完全とはいきませんが、

少しずつ、気になっていたことが、
気にならなくなってきているようです。

それと帰った後、一週間もたたないうちに
不思議な夢を見ました。

( 顔の頬から、汚い汁が出てきて、
最初はもの凄い顔になるのですが
しばらくするとそれがひいて美しい肌になる ) という、

再生を意味するのかなと思いました。
また、ある友人の体験を通して、
将来的なメッセージをもらい、目標が少しずつ定まってきたり、
良い方向に良い変化が表れています。

エネルギーってやっぱりすごいですね。

まだまだ完全ではありませんが変化の時を迎えている今、
この波に乗って人生を歩いていこうと
思えるようになってきています。

これからもよろしくお願いします。

=========抜粋ここまで=====

京都府福知山市 30代 女性
『オーラリーディング』と『心と体コース』
施術6日後、お手紙を頂きました。

お手紙と掲載許可を、ありがとうございます。