【お客様の声】フランス在住の方にスカイプにて遠隔セッション

人物と主訴

  • 人物と何をしたか:フランス在住の日本人女性(40代)オーラの絵を書いて添付ファイルでお送りして、スカイプにてカウンセリング
  • 主訴:胸の詰まり。しかし、いつもの事ですが、始まるとそれ以外にも色々と出てきます

丸一日寝込んだ後で、心に変化がありました

(遠隔オーラリーディングとスカイプでのカウンセリングの2日後 メールより)

お客様のアイコン1

こんにちは、吉田淳香先生、

等身大で生きられる、そんな自分に変っていきたいと強く願っています。

小さな頃から、他人に預けられたり、機能不全家族の中に育ち、いろいろと苦労してきました。

両親が亡くなり、重荷から解放され、やっと気持ちがラクになったところです。

でもまだ嫌悪感が、先に立ちます。主人との関係も、最近、気持ちも少しずつ整理でき始めています。

ただ、同時にいろいろな事が起こったので、1人で対処していく事に耐えられなかったのですね。

先生の電話セッション後、ショックで丸1日寝込みました。

自分が相談しようと用意していた内容でない話が、自分からどんどん出て来てしまい、なんでこんな事を言ったんだろうと、自分でびっくりしました。

目が覚めてみると、あら不思議。。心に小さな変化がありました。 良い方向の変化だと思います。思考が、ちょっと柔軟に動くようになりました。

※筆者注:変化の過程で、古いエネルギーが出ていく時に、しんどかったり、混乱を伴う場合がありますが、ご本人が変化を望まれるのであれば、その後、良い方向に向かいます。

こちらの舞台も、激しい世界ですが、もう少し揉まれてみます。でも楽しみながら!。。を忘れないでいこうと思います。

胸に詰まったつかえは、喉を通って、口や頭の先から出て行くのを経験しましたが、お腹に詰まっているつかえは、どこから抜けていくのものなのかな。。と思いました。

下方のしっぽ?

7月は、大阪に出向き、また淳香先生にお世話になりたいとと思います。

この夏の間、自分に対して、たっぷり愛情をかけて、心から喜びを受け入れたいと思います。

私の人生の大切な時期に適切な指導と勇気を与えてくださって、心より感謝いたします。

感想と掲載許可を
ありがとうございました