【内尾先生招致イベントの感想】笑いと真理満載の内容に、どんどん心身が楽になりました。

150412-6

====4/12にセミナーに参加してくださった「大阪市 30代 会社員 女性」よりメール====

昨日は素晴らしいセミナーをありがとうございました。迷いや体調不良が続いてたので、参加できて本当に幸せで、心身が軽くなりました。いっぱい人生に活かせること学び、楽しく過ごせました。

笑いとリラックスの宝庫なセミナーなので、気楽でしたし、最後の瞑想では、リラックスしてイビキかいて寝てる人もいて、なんだかいい感じです。治癒するにはリラックスして寝てるのがいちばんですよね。セミナー中も寝てても潜在意識がちゃんと聞いてるから大丈夫という、なんでもありなところが、肩肘はらず、遠慮も体裁もなく皆さん朗らかにほぐれてました。

笑いと真理満載の内容に、どんどん心身が楽になりました。たびたびの不調や冷えや、過労やストレスなど、どーでもよくなるぐらいで、実際ああ、なんにでも感謝して、自分の味方になって、自分を信じればいい。皆や知らない人にも、幸福を祈ればいい、と思いました。変に遠慮したり、余分に背負ったり、未来に対する不安や恐れなど、詰まりきってたものが、いろいろ流れだしてくるようで、温かくなりました。

セミナー中で音叉ヒーリングをしてくださった先生も素晴らしい方で、あっという間に的確なリーディングとヒーリングをしてくださり、冷えや痛みや重さがすごく抜けて、ぽかぽかで元気にいろんなものが巡っていく感じが気持ちよかったです音叉と水晶も購入されてましたし、ますます素晴らしい治療をされるだろうな~と嬉しいかぎりです。

内尾先生の治療も見学させてもらい、早いし的確で魔法みたいな素晴らしいさでした。患者さんに対する、生きにくさ詰まりの原因になるような 考え方のクセを否定することなく、楽になる考え方をニコニコ楽しみながら伝えていて、内尾先生に言われると素直に納得できる。患者さんと私にも共通することが多く、私も素直に納得して、軽くなれました。

淳香先生のお母様とも、初めてお会いして楽しくお話できましたし、山川先生、松井さんとも久々にお会いできましたし、沢山のステキな皆様とのご縁を繋いでいただき、感謝です。ありがとうございました。今日も素晴らしい1日でありますように。

====転載ここまで====

感想と掲載の許可をありがとうございます。