【お客様の声】ご夫婦で受けられて、、、、

1600608

※私が書かせて頂いたオーラの絵も掲載許可を頂きましたが
文字は守秘義務的自粛によりボカシています。

===以下、大阪市40代 主婦 施術当日フェイスブックより===

今日は夫婦で清風ヒーリング整体院に行ってきました\(^o^)/

オーラリーディングを受けました。

これは旦那ちゃん発信(^ー^)

わりと私発信が多かったりするので旦那ちゃんからこのことを聞いた時は、
おぉ!!(⊙.⊙)と嬉しい驚きが(笑)いい傾向だな♪

お互い無いとこを補い合ってるようです。
なるほど〜と思うこともたくさんありました。

あと、ここ最近感じてることの確認や修正、新たな気付き、
漠然としていたことが少しずつだけど方向性を持って集まってきてる感じを実感しました。

はじめはオーラが視えるってすごいなーと単純に思っていました。
でも、実際受けてみて、視えること以上に視たオーラをどうリーディングし、
相手に必要な情報を受け取り、的確にわかりやすく伝えることなど、
いろんな要素が、バランスよく必要なんだなーと感じました。

もちろん積み重ねもあるだろうけど、
それだけあらゆることを学んだり努力したことを
インプットからしっかりアウトプットできる能力ってすごいなと尊敬が深まりました。

本当に自分が目指そうとしていることは奥が深いものなんだなーと感じ、
怖さもあるけどワクワク感もあるというか不思議な感じ(笑)

ミッションもあるので、また数カ月後にどんなオーラになっているか楽しみです。

160608-300

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。

===以下、当院より===

仲良しのご夫婦で同じ日に受けて下さいました。
才能・能力の部分が対照的だったためどのように補いあっているか、
今後さらによりよく生きるためにどうしていけば良いかなどの
ヒントをお伝えさせて頂きました。

お二人で受けられた事で、よりお伝えできることに深みが出ました。
ありがとうございました。