今年のお礼と、年末年始のお知らせ

141230-1
12/29に本年の施術、無事に終了いたしました。ご来院下さった方々、ブログを見てくださっている方々に心よりお礼申し上げます。

12/30 休み(大掃除)
12/31 休み(大掃除)
1/1  休み(実家にお年始)
1/2  開院
1/3  休み(和歌山のK師匠と滋賀のN大先生が来て当院で勉強会)
1/4  休み(和歌山のK師匠とお人観さんの松井さんが来て勉強会)
1/5  開院(以降、通常通り)

今年は大先生がお二人も私達のために教えに来てくださいます。私ったらなんて愛されているのでしょう\(^o^)/え?違ったっけ?私も何か交換出さなあかんのか、えー出せるのか?出した所で、むしろ逆に鋭い質問とかされてさー、かえって教えて貰う羽目になるんですが毎度(^_-)-☆

あーやっぱり愛されてるなあ。お二人共、ほんとに凄い先生たちなんです。楽しみウフフ♪

そんなわけで何もなければ毎年1/2から普通に開院していましたが、来年は3日、4日お休みとさせて頂きます。よろしくお願い致します。

和歌山のK師匠
(サイトに載っている優しそうな院長は師匠の息子さんで。
来られるのはお父様先生の方です)

滋賀のN先生