【お客様の声】心の痛み&イライラ&卵巣の痛み

大阪市 40代 ご夫婦にて来院

▲2009年9/28 奥様よりメール▼

今日は夫婦でお世話になり、ありがとうございました~!m(_ _ )m
主人は大喜びで先生が言ってくださった事を
一生懸命帰りの車の中で話してくれてました~!
(私の話はそっちのけ・・・笑)

とにかく主人はうれしかったみたいです!

長年の体の痛みや心の痛みが取れ、疑問もなくなり、
すがすがしい気分になったと言ってはります。

私は・・・鈍感な体質なので体の痛み(首から背中にかけて・・・)がスッキリ~!
っていうのはまだ感じられませんが
心は軽やかイライラもほとんどなくなりました~!

あ、視ていただく前に卵巣の膨張感というか
ジワ~と痛みがあったのは、なくなりましたよ!

歩き方や座り方も気をつけてます!

主人曰く・・・私は1週間後に実感できる!との予言が・・・
楽しみにしています! 今日は本当にありがとうございました~!
夫婦でベラベラしゃべり好きなもんでお騒がせいたしました~!
またよろしくお願いしま~す!

▲上に同じ奥様よりメール  2009年10/14 施術2週間後▼

淳香先生のところでチャクラヒーリングをして頂いて、
何事にも良い意味で敏感になり、
人にやさしくなれるようになりました。

(主人が1番びっくりしてます。笑)

イライラが本当にうそのように改善され毎日気分良く過ごしております。
そのせいか仕事も順調に良い方向に進み・・・嬉しい毎日です。
毎日感謝の気持ちで平穏に幸せに暮らしております。

治療して頂いて、体の方の効果は主人はすぐ出ましたが
私は正直すぐにはわかりませんでした。

でも日に日に楽になってるのがわかります。
朝起きてすぐテキパキ動けるようになり、
慢性的に痛みが出ていた左の卵巣の痛みもかなり軽減され

ちょっと痛みがでたら自分で癒すこともできるようになりました。

それと食事の方もサラダ油、バター、マーガリンをなるべく摂らず、
オリーブオイルでお料理しています。

体が軽く感じます。 歩き方、座り方も意識して過ごしております。
そうそう、TVっ子の私がほとんどTVを見なくなり、
クラッシック音楽など静かな音楽を好んで聴くようになってます。

音霊ですね。 家の中の空気も変わったようです。

・・・というわけでここからは感想ではありませんが、
私、昔からカウンセラーになりたくて・・・すぐ悪いものもらってしまうから
あなたには出来ないって専門家の人に
言われた事がありましたが、やっぱり人を癒したり喜ばせたりするのが好きで、
少しづつですがヒーラーになれるよう日々がんばりたい!と思うようになりました。

簡単ではないと思いますが淳香先生のように
「心ある癒し人」になりたいと思っています。
たくさんの気づきをありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています!

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。