すまは初出店はバタバタで出かけました

息子は、夕べも今朝も…ワタワタのバタバタで、
すまいるはぁと の会場に
なんとか出かけて行きました。。。。。

大荷物持って。
移動=荷物運びだけは手伝うと言ったのに拒否られました(悲)

主催者の蔦田さん  が、現場で撮った商品の写真を、
さっそくブログにアップしてくれていたので (蔦田さん  有難う)
画像を貰って来ました↓↓↓
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
これを八切りでワンピース200円だそうです。
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師-091220_115802.jpg
↑↑↑
海ちゃん  が現場から送ってくれた画像
~~~~~~~さすがに今日は…
いつも必ず持って出かける七つ道具
(工具類の入ったウエストポーチ)は
持たずに行きました。

メールによると
現場で「値札が無い!!!!」
海ちゃんの娘さん?か誰かに急遽、作ってもらったとか。

スンマセン、ありがとう。。。。。
私は昨夜手伝ってやれずに先に寝たよスマン。
大きなポップ作るとか言ってたけど、前々日に予定の狂う出来事があり、
時間無くなったのは知っていました。

大きなポップとは言わずとも、簡単でもいいから値札は要るで、と
言ってあげる事も…頭まわってなかったデス…。

でも、おかげで『すまいるはぁと』な人たちの暖かい心を感じられて
良かったかもね(先に寝た言い訳?)
ありがたいなあ…。