【お客様の声】過去世への誘導…心のケアができたら股関節の痛みも…

まず、当院からの補足です

<主訴>先天性股関節脱臼の方で、先天性の病気の意味を知りたいという事で来院されました。

当院流の誘導瞑想(ヒプノ)で、病気の意味がわかる過去世への誘導という事でご本人に見てきて頂きました。

当院流の誘導瞑想(ヒプノ)は体の施術とエネルギー調整とリーディングをミックスした方法です。ご本人で繋がりにくい所は私から時々、通訳をする事もあります。

お客様の声

===== 大阪市 40代 会社員 女性 一回目施術当日メールより======

前世の記憶がここまで今世の今までの私と重なっていることにびっくりしました。

先生がおっしゃっていた前世の女性の「私も悪かったのよ」という言葉、私がいつも恋愛が終わってしばらく経ったら思う言葉です。

多分、前世の女性の悲しみが大きかったのでしょう。まだ胸の奥に痛みは残っているようです。ですがそれがわかっているので、今度は私が前世の女性を癒してあげようと思います。

心のなかの様々な闇のような憎しみや悲しみが苦しく、光の中に出るためにすべて手放してしまいたいと思っていました。これを機にすべて手放してしまおうと思っています。

股関節の痛みが今、全然ありません。

心の中も伺う前とは違ってきている気がします。明日から次に伺うまでの2週間の様々な変化が今楽しみです。

=====以下、ご本人より一回目施術2日後 メール=====

施術していただいたのは一昨日ですが、心身ともに少しづつ変化してきています。

昨夜、近くのポストに行った時に、急になぜか歩きたくなりなんとマンションの周りを
1周半(少なくとも400m以上)をゆっくり歩きました。

ここ10年ぐらいではありえないことでした。

歩いているとき、後ろから誰かに押してもらっているような気がずっとしていました。

苦しい思いも無くなってきているようです。

インナーチャイルドはいつのまにかほとんど癒されたようです。ありがとうございました。

=====転載ここまで======

感想と掲載許可をありがとうございます。

当院からの補足

この方の股関節の問題が、歯のかみ合わせとも関係あると判断しその後、泉谷先生 をご紹介させて頂きまして、そこでの施術でさらに歩きやすくなったようです。そして、今後さらに当院にて施術を続けて行かれる予定ですので現在、継続中という所です。