ピンチはチャンス!電話セッションで筋肉反射テストできました

自撮り難しいです。

写真の首からかけてるのは電話セッションで便利な奴です(だいぶん前に心斎橋の300円均一で買いました)

昨今の自粛等の状況について・・・・

ピンチはチャンス!

そう思ったらそうなるので、私はそれを選びます。

私が、以前から思っていたことでもある・・・

『ノマドワーカー』になるチャンスです。

私は全国どこからでもセッション出来ますし、

クライアント様は、『関西』から→『世界中の日本語話せる人』

に変更です(外国語を勉強する気がないので、日本語話せる人限定なのは勘弁。遠隔セッションはこれまでにもやってはいたのだけど、たまーの依頼に答えるだけだったのと積極的には売り出していなかったのを、変えていくということです)

今日、東京にお住まいの方から電話セッションの依頼がありました。

先日、田中良子さんに教えて貰ったおかげで・・・

  • 電話でも、クライアント様の体で筋肉反射テストをとることができました。
  • お話を聴きながら自分の体で筋肉反射テストとって、お話の中のどこが大事か拾うことも出来ました。
  • クライアント様の体で反射をとって貰いながら、自分の体でも反射とっていたら、セッションの進行への理解と、クライアント様とのエネルギーの繋がりが深まったのを感じられました。
  • 筋肉反射テストが正常にできているかどうかの予備チェック、そして途中で反応がブレたという判断、ブレたときに修正をご案内すること。

以上、でーきーたーーーーーー!!!!!!

嬉しい。

先日教えてくれた田中良子さま、本日のクライアント様、私の守護霊さん・ヒーリングルームの精霊たちへ・・・・

ありがとうございます。

なお、オンラインによる施術は電話以外にも、スカイプ、ZOOM、フェイスブックのメッセンジャーやLINEのビデオ通話等々、ご希望の方法をお知らせ下さい。オンラインの施術についてはこちら↓↓↓