【受講者の声】あら不思議~心のモヤモヤや身体の痛みなどが消えていきます

ブログに書いて頂きました。

アニマルコミュニケーション With animals -親愛なる君へ-『音叉ヒーリング』より

130411-1

今日は清風ヒーリング整体院の淳香先生主催の心と体のヒーリング講座に参加してきました。

朝、受講生たち5名が時間前に講座会場に入ってくる中、数か月前のアニマルコミュニケーター養成講座でご一緒した方がいらっしゃり 偶然の再会となったりして、テンションアゲアゲな私でした。思わずお互いに「きゃー!」ってなっちゃいました

ヒーリングには、音叉と水晶を使うのですが これがどちらも「ネオタキオン化 」されてて ヒーリングでとても良い働きをしてくれるアイテムなのです

私はどちらも持っていなかったので、今日淳香先生のところで購入させてもらいました。

お互いに施術し合いっこするのですが 音叉でクリスタルをそっと叩いて ヒーリングを受ける人にぐるぐると回すとスルスルと要らないモノが抜けていき、あら不思議~! 心のモヤモヤや身体の痛みなどが消えていきます。

リーディングには質問力も要求されます。これはアニマルコミュニケーションも同じ。

やはり通じるものがあるんですね~。このアイテムは除霊や浄化もできるらしいので ワンセット、持っているといろいろと重宝すること間違いなし!

これから私の大切なヒーリングアイテムとして愛用したいと思います。

今日お世話になった淳香先生、受講生の皆様方、色んな気づきとヒーリングをありがとうございました

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。