音叉と水晶ヒーリング講座で、受講者さんどうしでセラピーをしてもらった写真と、その時の受講者さんから頂いたメールを掲載します
目次[]
音叉と水晶ヒーリングのセラピーのようす
音叉を鳴らす前に、セラピスト役の受講者さんが「手放したいことを考えたらどんな感じが?」とビフォーをとっています。筆者=講師は見守っています

左がクライアント役の受講者様、真ん中がセラピスト役の受講者様、右が筆者(講師)
セラピスト役の受講者さんが「手放してもいいですか?と許可(意思)を確認しています。筆者=講師はそのサポートをしています。

音叉で手放したいものを抜いて新しいエネルギーを入れます

もう一度、そのことを考えようとして貰って、最初に聞いたビフォーの感じがどうなったか?を聞くと、アレレ?と大きく変わって喜んでいます

受講者さまからのメール
(大阪市 40代 飲食業 女性より 音叉と水晶ヒーリング講座の受講1週間後にメールより)

とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
過去の問題に関して、嫌な思い出だったのが、古いエネルギーを抜くことによって、負の感情がなくなり、良いも悪いもない、ただの思い出になりました。
現在進行形の母との問題も、ついつい揉める前の昔の関係に戻ることを願ってしまっていましたが、現在お互いの関係性が変わっていることに気づくことができました。
あれから1週間、自分から電話や会いに行くことに抵抗がなくなり、新しい母子関係を意識することができました。
ありがとうございます。
クライアント役、セラピスト役の両方することができたのは、私にとって、とても貴重な経験なりました。
講座を受ける前と後では、私の意識が変わったように思います。
一回では娘の過去の問題の古いエネルギーを抜くことはできませんでしたが、その日はとても良く眠れたとのことだったので、効果はあったと思います。
講座がとても楽しかったことと、内容が濃く一回では学び切れなかったので、再受講を検討しております。
その際は、またよろしくお願い致します。