スピリチュアルと健康を扱う大阪のヒーリング整体院のブログ

スピリチュアルや音叉ヒーリングも扱う大阪の整体師のブログ

ご 訪 問 あ り が と う ご ざ い ま す

ここはブログ専用ですので、施術内容や料金は⇒公式サイト をご覧くださいませ。
大阪市営地下鉄谷町線と千日前線の谷町九丁目駅5分。
電話06-6773-8282/ブログを見て…とお気軽にお電話くださいませ。

2018年2月4日(日)心と体のヒーリング講座(オーラ編)

===大阪府 30代 会社員 女性  2/4心と体のヒーリング講座(基礎編&オーラ編)受講後  メールより=== ワークがたくさんあって楽しかったのと、 先生が一つ一つ丁寧に教えて下さったり、 こまめに質疑応答の時間も作 …

2月4日、節分あけましておめでとうの日 「心と体のヒーリング講座(基礎編&オーラ編)」でした。 10名の参加者様ありがとうございました。 今回は写真を撮ってくれる人が来てくださってまして。 受講者さんの許可を頂けた範囲で …

月食


21時18分、部分食。 眩しいくらいの輝きと神秘性にクラクラしました。 オリンパスsz-14で撮影。 光が強かったので露出を下げてみた。 コンパクトデジカメではこれが限界か。 さてその後、月食のメインイベント「赤い月」を …

十日戎で闘鶏神社へ。


1月10日といえば十日戎。 和歌山は紀伊田辺の「闘鶏神社」まではるばると行って来ました。 清々しい空気でした。 これを一年間、当院に飾らせて頂きます。 えべっさんと大黒さん(かな?)の笑顔が素敵です。 見るだけで笑顔にな …

===大阪市 30代 会社員 女性 コーチングセッション 二か月半後にメール=== 昨年10月14日に施術していただいた○○です その節は大変お世話になりました。 もっと早くお礼をと思っていたのですが、 新しい年になって …

施術メモ 最初の主訴 職場でAさんとBさんが揉めている。煩わされない自分になりたい。 本当の主訴 AさんとBさんが揉めている事に対して、 あなたに何が起きればいいのか?聞いていくと・・・ 主訴は変わりました。 実は違って …

ヒーリングとかに免疫のなかった弟から電話で、 ヒーリングについての質問。 今度、自分が携わる事になった商品に関連するので聞きたいと。 弟「ヒーリングって気分転換やろ?気分転換て何?」 私「気分転換というより視点の転換かな …

1 2 3 4 5 6 112