スピリチュアルとか催眠療法のことなどを書くヒーラー整体師のブログ

画家の篠原三惠子さんたち


今回の倉敷出張は、
篠原三惠子さん達からのお招きにより、
オーラリーディングや施術を、させて頂きました。
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
↑これは、篠原三惠子さんに書いて貰った「私のエネルギー」だそうです。
篠原三惠子さんは画家なんです

http://pureheart2005.hp.infoseek.co.jp/oneness/
彼女が書いた絵が飾ってある部屋はとても空気が良いです。
彼女が書いた絵に触れ、
心や生き方や運勢が変わっていった人も大勢いるようです。
問題を抱えている子供たちの心が変わる事も多いそうです。
三惠子さんって本当に不思議な方です。
大変なご苦労を乗り越えたあと、今本当に楽しくイキイキと
光り輝いておられます。
______________________________
彼女のまわりにおられるかたも皆さんピュアで、
素敵な方たちばかりです、
皆さんのオーラリーディングや施術をさせていただきながら
私も皆さんの光を分けて頂けます。
彼女たちのオーラリーディングや施術をすると、
本当に私も一緒に元気倍増します。
いえ、決して私が光を取り上げて彼女たちが萎むわけでは無いですよ!
彼女たちは素直で敏感なので、問題点の解決も早いです。
ちょっと触るだけで、ご自分でタタ~ッ!と気づいたり変わったりして行かれますので
私のお仕事も、ちょっとでサクサク効果が出ます。
と~っても楽ちん♪
===なのに感謝して頂けてお金まで頂き有難い限りです。
_______________________________
篠原三惠子さんとそのお友達さん達は3年くらい前から
互いに紹介しあい、
島根や広島や倉敷や四国から、
大勢が何度も来院してくださったりしていましたが
「倉敷に、施術を受けたい人を大勢集めておくので、来て下さい」

という依頼を受け、
今回、2回目の出張施術をさせて頂きました
(去年は10月に島根の方へおじゃましました)
大勢集めて下さっていたのでお陰さまでビッシリお仕事させて頂きました。
食事の時は、楽しいお話に何度も大爆笑させて頂きました。
そして、セッションを受けた方も、した私もお互いに
「来て頂いて本当に良かったです!」
「来させて頂いて本当に良かったです!」ということで帰って来ました。
皆さん楽しい2日半を、本当に有難うございました。

清風ヒーリング整体院 吉田淳香 
公式サイト(ホームページ) |メニューと料金 |地図

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。