【基礎&オーラ編の感想】エネルギーコードを受講者さんに抜いてもらって長年の症状がなくなったという感想

受講者の声

===大阪市 占い師 女性。2020年11月29日(日)「心と体のヒーリング講座オーラ編」を受講して三週間後にメールより===

オーラを見るだけでなく、触ることも出来るようになる!本当に?私にも出来るのかな?出来たら嬉しいなぁと思いながら受講しました。

受講生同士オーラに触れたり、見たりする練習をしていたのですが、皆さんバンバン見えてるし、感じてて圧倒されました。私は何となく感じたりできて不思議な感覚でした。

私のオーラを見てくれた、受講生で整体師さんが、私の右肩に強固なエネルギーコードが刺さっているのを発見して、抜いてくれました。その瞬間、ものすごいめまいと衝撃でびっくり!!

でも、もっと驚いたのが長年悩まされてきた背中の突っ張りと痛み、息苦しさが瞬時に消えたことでした。

1ヶ月近く経ちますが、症状は全く消滅してます。

他の受講生さん曰く、そのコードはエヴァンゲリオンのロンギヌスの槍みたいだった、とのこと。すごいのが刺さっていたんだ!!本当に不思議なことが起きるものですね。

淳香先生と受講生の皆さまに感謝いたします。ありがとうございました!

===転載ここまで===

感想メールと掲載許可をありがとうございました。

当院より

文中の、大きな結果を出してくれた整体師さんは、オーラに関しては初心者でした。

当院のセミナーでは、このように受講者さんに対して大きな変化のキッカケをつくることが、『講師が』ではなく、『受講者さんが』その日からできる場合もあります。

もちろん、毎回、このような事が起きるとは限りませんが。

文中の『コード』というのは、オーラを見たり感じたりするときに、時々、出てくるのですが、他者とつながってしまっているエネルギーのコードというのものが有りまして(すべての人にあるわけではありません。基本的には、ないほうが健康的。あるのは不健康な状態です。例外として、赤ちゃんの時にお母さんとつながっているコードなどは、一定期間、つながっている事は不健康ではありません)

当院のヒーリング講座オーラ編では、エネルギーコードの扱いも含まれます。

エネルギーコードは単に抜いてあげたらいいというものではありません。ご本人の自覚や気付きとともに、サポートする必要があります。

当日に、ご本人がコードがあると気づくだけでも大きな一歩で、必ず、当日に抜く必要があるとは限りません。ご本人が準備ができていないのに、無理やり抜くのは、ご本人をかえって苦しませるだけの場合がありますので、よくありません。そのあたりのこともセミナーではお伝えしています。

今回はタイミング的にご本人が手放す準備ができておられた、とも言えます。

写真は当日には撮っていないので、以前の「ヒーリング講座オーラ編」の時のものです。