大阪市天王寺区で女性ヒーラー整体師。エネルギー整体・頭蓋仙骨療法・チャクラヒーリング・オーラリーディング・催眠療法で心と体の痛みスッキリ!

  1. ホーム
  2. ≫よくいただくご質問

よくいただくご質問

以下のご質問は別ページです。
どのくらい通えばいいの?
来院か電話セッションかで迷っている
当院のサイキック・スピリチュアルメッセージについて

来院に関して

子供連れでもかまいませんか?

施術目的によっては問題ない場合もあります。
体に負担をかけない抱き方なども、ご指導致します。

ただし、お母様が十分リラックスすることで得られる効果が半減したり、
心の深い部分に触れる際、感情の揺れがおこったり、
忘れていた記憶を思い出す事がありますが、
その時にご本人が集中できず効果が半減する場合があります。

施術目的やお子様の年齢にもよりますので、事前にご相談下さい。

持っていくものはありますか?

ありません

服装・化粧・香水などは?

なるべくズボンと靴下でお願いいたします。

スカート・固い生地のジーパン・体を締め付ける靴下・
しわになってはいけない服はなるべくお避け頂けるとありがたいですが、

前後のご予定の都合などでやむを得ない場合は、
お着替えを、準備いたしております。

リラックスして頂くために目の上にタオルをおかけしたり、
お顔を触る場合があり、お化粧は崩れてしまう場合がございますので
ご了承くださいませ。
大きな洗面所がありますのであとから直して頂く事は可能です。
目の上にタオルをかけるなどが、どうしても困る場合はお申し出ください。

香水は、できればつけないで来て頂けましたら助かります。

自転車をどこに停めたら良いですか?

当院の玄関脇に駐輪して頂ければ大丈夫です。

好転反応について

好転反応は出ますか?施術後しんどくなる時がありますか?

出ない場合もありますが、出る場合もあります。

1、排毒(デトックス)の作用

自然治癒力が高まると、体の奥に抑え込んでいたものが体から出て行く過程で、
一時的に症状が悪化したように感じる場合があります
(微熱、だるさ、眠気、下痢、痛みなど)

また感情の押さえていた蓋をあける事で、
一時的に感情が揺れやすくなる場合があります。

それは心の奥に抑え込んでいたものが出て行く過程で、
表面に浮上してきたためにおこるものです。

それは今まで我慢してきた感情や見ないようにしてきた感情ですが、
自身の中に眠っていた感情です。いつかは排出しなくてはいけないエネルギーです。
排出する事で楽になりますが、
その過程において向き合わなければならない場合があります。

2、隠れていた痛み

新しい痛みや症状を感じたと思い、でも記憶をたどってみると、
過去に経験した思い当たる事も多いです。

通常、一番ツライ所を脳が感じるようにできていて
二番目以下は感じにくくなっています。

一番つらかった事が解消された事で、次が正常に感じるようになってきた、
という場合があります。

3、筋肉痛

体のバランスが正常になると、体の使い方が変わるために、
一時的に筋肉痛のようになる場合があります。

4、Bに行くためにAを卒業する

当院で施術を受けた後「不倫相手と別れた」
「従業員全員にやめられてしまった」等の、
一見しんどいことが起きた、
というご報告を受けることがあります。

当院の施術を受けなくてもそれは起きたのかどうか
証拠はないのですが、
おそらく関係あると私は考えています。

ヒーリングやカウンセリングを受け、エネルギーが変化することで、
人生においていずれ起きることが、少し早く起きるのだと考えています。

マインド(頭)はすぐについてこれなくて、
しんどさや混乱を体験する過程を通るかもしれませんが、
ご本人の深い部分で希望していることが起きるだけですので、
いずれ、理解されると思います。

あなたが変化を望んでいるのであれば、
しんどさや混乱の後に、必ず良い方向へ向かいます。

変化を望んでいないのであれば
「しんどくなった」だけで終わるかもしれません。

変化するには覚悟が必要です。
当院に来られる際は覚悟を持っておいでいただきたいと思います。

また変化には体力が必要であり、タイミングというものもあります。
当院では、その範囲を超えて、
強引に無理に変化させるようなことはしない、
すなわち変化を急かさないように気をつけております。

5、排毒(デトックス)の作用

自然治癒力が高まると、体の奥に抑え込んでいたものが
体から出て行く過程で、
一時的に症状が悪化したように感じる場合があります。

(微熱、だるさ、眠気、下痢、痛みなど)

また感情の押さえていた蓋をあける事で、
一時的に感情が揺れやすくなる場合があります。
それは心の奥に抑え込んでいたものが出て行く過程で、
表面に浮上してきたためにおこるものです。

それは今まで我慢してきた感情や見ないようにしてきた感情ですが、
自身の中に眠っていた感情です。
いつかは排出しなくてはいけないエネルギーです。

排出する事で楽になりますが、その過程において
向き合わなければならない場合があります。

6、どう受け止め、どうしたらよいか

効果の表れている証拠でもあり、
短期間で消えますので心配は要りません。

その後、施術前よりさらに楽になっている事に気づかれる筈です。
反応が大きいほど、後の改善が大きい事が多いです。

症状の変化は、次の施術の参考になるので、
できるだけ詳しく観察し次回の来院時にお知らせ下さい。

不安を持ったままでいる事はよくないので、気になるようでしたら、
お電話やメールでご相談下さい。

反応が出た時は、体や心が良くなるために
頑張ってくれているのだな~ありがとうとか、

までこんなに無理させていてゴメンネ、という気持ちでいると抜けやすく、
抜けた所に良いエネルギーが入って来ます。

もともと痛みやつらさは、あなたを苦しめるためではなく、
何らかの無理な生活の結果であったり、何らかのメッセージであります。

つまり、今後の生き方をより良くするための、というお知らせであります。
痛みやつらさを信号として出してくれている体に対して
感謝の気持ちを常に持たれると、何故か症状が解決するのも早いようです。

ホームページを見てくれてありがとう