【お客様の声】帰られてから、催眠療法の続きを見ました。障害を持つ息子さんとの関わりなどについて。

大阪市 40代 主婦 【心と体コース】 施術4日後

先日ヒーリングとヒプノセラピーをありがとうございます。

ヒプノセラピーをうけた夜の事などの感想を、メール致しました。

ヒプノうけた夜、ヒプノの続きを見たいとイメージしていましたら未来のような映像が…。

結婚していて、夫は過去世からの繋がりの方(赤ちゃんだった)がみえ、
長男が結婚して孫を彼が抱いて微笑んでいて、
母もいて、ひ孫抱いて笑ってる姿。

場面はかわり同じ思いをもつ仲間と共同 出資してるようで
人を愛したい癒したい。とおもう人たちがあつまり、助けあっている姿。

この幸せを掴むために今までの事があったんだと
思っている未来の自分の気持ちを感じました。

そして今生のテーマは、愛する家族を作り家族を癒し守り幸せにす る事、
仲間と関わり人を癒したりするお手伝いして幸せを分ち合う事と感じました。

映像がかわり長男とは何世代の過去世からの私の守護天使の映像が見えまし た。

彼が言うには、現世に来て、私の子供となり障害のある身として生まれてきて、
本当の豊かさの意味と、真実の愛情、
今ある幸せに気がつくこと、教えてくれるため、今生に来たと。

私が今生で果たす使命に気づく事と、人を助ける癒すのような言葉が入ってきました。

子供は今まで試練を与えてくれてたそうです。

今世の両親を見て、豊かさとは、物質的な欲望を満たす事ではない。
慈愛の気持ち、真実の愛、助けあいとの言葉。

本当の長男は輝いてて、眩しい暖かい光りの存在 でした。
これで現世や過去世の彼の長男の役割は終る。
彼が今生の人生を終ると人間にはなる事はないとおもいました。

今生の人生が終った所が見えて上の階に上がってる姿がみえました。

そして目をつむり私は阿弥陀如来様、太陽様に両家のご先祖さまの浄化をお願いしました。

上の方からふくろうの姿したハイヤーセルフさんが降りてきて左の白い翼は傷は治っていました。

上から眩しい暖かい光りがふってきて未浄化のご先祖さまた ちが幾つも重なって
ふくろうが、光りと一緒に上に導いていってる映像がしばらく見えて上に上がってみえなくなり

阿弥陀如来様、太陽様、ふくろうのハイヤーセルフさまに心から感謝して両手を合わせて
暖かい光りにずっと御礼しているイメージで映像は終りました。

さっきみていた映像は、なん だったのかと不思議な気持ちになりました。

======抜粋ここまで=======

感想と掲載許可をありがとうございます

======以下、当院より補足です======

催眠療法(ヒプノセラピー)を受けたあと、
夢などで続きをする場合が時々あります。今回のメールはその例でした。

施術時も、このメールでも、
ご長男の障害や、いろいろな、ご苦労を抱えながら、
前向きで素直で、強い方だと、私は頭が下がる思いです。

催眠誘導中の実況中継を含む内容は、デリケートな部分であり、
わざわざ書いて誰かに知らせる機会が少ないため、感想文自体が少ないのですが、
後で見た事なので私に知らせてくださるために文章にして下さいました、貴重な感想文です。

ありがとうございます。