【お客様の声】息子にイライラしていたのが・・・毎日ゆったり楽しく過ごせるようになりました

===大阪市 30代 WEB制作 女性、2月8日に施術後3月3日メールより==

2月8日に施術していただいたAです。お礼とその後のご報告をさせていただきたくメールをしております。

息子とは毎日ゆったり楽しく過ごせるようになりました。

前は、また息子にイライラしてしまったら嫌だな…と、常に薄い不安や恐れを抱えて息子と接していたように思います。

今は息子が泣いたり怒ったりしても不安は感じません。

「私にどう接してほしいのかな?私が小さい頃だったら…」と想像して、目の前の息子と3歳の私の2人ともを愛でることにしています。

イライラ怒るよりずーっと楽ですね。ただただ心のままに可愛がれば良かったんですね。気づけて本当によかったです。ありがとうございました。

先生もどうぞご自愛なさってくださいね。また伺わせていただきます。

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。