【お客様の声】オーラリーディングの実況をブログに書いて頂きました

<オーラリーディング>を受けられた方の
ブログ(Shrim アーユルヴェーダ&アロマと気づきの日々)より

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

今日は清風ヒーリング整体院さんでオーラリーディングをしてもらいました♪

オーラ写真というものは撮ったことがあるのですが、
こちらではより細やかに私のオーラを見ながら色鉛筆で塗って下さいます。

オーラ写真に写る色はたいてい1色とか2色くらいなものなのに、
こちらの先生によるオーラはなんとカラフル!

一説にはオーラ写真の色はその時の感情層の色だけが映るそうで、
こちらでのリーディングは肉体層、感情層、精神層と、3層とも読み取って下さいます。

その3層のうち、その人のもともと持っているオーラというのは精神層の色のようです。
そしてこの精神層の色も何らかの気づきがあったりすると変化するそう。

この絵の線でひぱってある先には解読結果が書いてあるので、
それはちょっと切り取らせてもらいました(笑)

内面的なことが書かれていますので。。。

パッと見た感じはほんとカラフルできれいですよね~。
(確か以前オーラ写真を撮った時にはブルーとグリーンだけだったような。。。)

先生が色塗りしてくださっている間、あら私の好きな色があるわ~♪
などと、普通にのんきに構えていたのでした。

ところが、解読結果は結構いろいろとありまして。。。(笑)
赤=怒り、とか、そんなに単純なものではないのです。

その解読一つ一つはかなり納得のいくもので(中には意外な部分も)、
「オーラからそんな事までわかってしまうんだ」というのが素直な感想。

ほんと、思わず笑っちゃうくらい。
「あはは、全くその通りです~」なんて。

そしてひとつだけ、精神層の中にない色があったんです。
精神層は一番外側の層ね。

さぁ、何色でしょう。

・・・

それは黄色。
これにもまた妙に納得。

色として考えても黄色って私にはない色だと思っていましたから。
まず選ばない色であり、好きではない色。
それがここのところ、なぜか黄色に惹かれるんです。

自分に足りない色を自然に補おうとしているのかしら。
ほんとに不思議。
なぜだか最近黄色に癒されるんです。

とまぁブログでは差し障りのないところだけレポートしたところで(笑)、

この解読結果を元に、これからの生き方に反映させていきたいと思います。

なるほどね~。
ふむふむ。
了解です☆

今度行った時には黄色が増えているといいな~♪(それだけじゃないけど 笑)

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。