【基礎編&オーラ編のレポ・感想】色は見えなかったけど、なんとなくこんな感じってゆうのはわかった

3/31(日)は、ヒーリング基礎&オーラ編でした。13名の受講者様ありがとうございました。 写真は顔出しオッケーの人だけ入ってもらい、 ありがとうございます 。

上の写真は、めっちゃ楽しそうにお話ししておられた受講者様たちですが、初対面同士です。

いろいろなワークごとに、2名で組んだりグループで組んだりします。番号札を引いてもらったり、グッパして決めたりするんですが、なぜか毎回、気の合う人や、必要な事が起きるような人と組む結果になるので不思議です。

オーラのヒーリングを受けてウトウトと気持ちよさそうな表情になる場面も。

受講者の声

色は見えなかったけど、なんとなくこんな感じってゆうのはわかった

(大阪市 めぐみ様 フェイスブックに投稿より)

ヒーリング基礎編は2回目やったけど、前より感度あがったみたいでおもしろかったです。

オーラ編は初めてで、色は見えなかったけど、なんとなくこんな感じってゆうのはわかったかな。同じグループになった人たちとも楽しくできて、癒してもらって、私も元気になれたので、今日のセミナーは本当に行って良かったです。

すごく元気になり、帰ってから眠くて・・・

(大阪市 整体師 大木様 翌日の早朝にメールより)

とても楽しく、あの場ではすごく元気になり、帰ってからは自然治癒力が働いたのか、とても眠くて眠くて、さっきまで眠っていました。こんな時間ですが頭がすっきりしています。

基礎編:心に引っかかっていたものが断捨離できた気がします

(大阪市 セラピスト 女性 翌日にメールより)

オーラ編:楔(くさび)を抜いた方がとても明るい表情になった事とても嬉しく思います。

(大阪市 セラピスト 女性 翌日にメールより)

※楔(くさび)・・・・オーラのヒーリングで、相手のオーラから感じる滞りや流れを妨げているものを除去して頂くのですが、この時には楔(くさび)と表現しておられます。どんな感じのものがあるかはその時々で違います。

最後に別チームの、オーラヒーリングの写真です

オーラは7層ありますが、当院で扱うのは3層目までです。これは3層目を触っている時です。

最後に、今後の受講を考えておられる方へ。写真のネット掲載がOKかNOかはセミナーの最初に名札に書いてもらいます。掲載NOの人は載せませんので、ご安心くださいね。