【お客様の声】事故以来ヘルメットをかぶると頭が痛かったのが軽減

(大阪府 30代 女性。事故をして以来ヘルメットをかぶると頭が痛くなる、という訴えの方の施術でした。『オーラリーディング』と『体の施術』の両方を施術。一週間後にmixi日記より)

事故 ヘルメット1

<タイトル>

清風ヒーリング整体院とセローのバッテリー充電ツーリング

<本文>

タイトルの整体院とセローのツーリングがどう関係あるねん・・と思われた方も多いと思いますが、大いに関係があるのです。。

まともにセローに乗った最後は去年の7月。。西国33ヵ所のお参りで、久々に頻繁に乗ってたのですがぁ・・案の定ムチウチの症状が出て調子が悪くなりました

その後は秋に篠山に黒枝豆を買いに一度乗っただけのセローちゃん。。

たった100キロほど乗っただけなのに、締め付けるような頭痛がまた頭痛がおきたかと思う辛さと、寒さと登山ばかり行ってたのも手伝って、乗らずに放置状態でした・・・。

このままではバッテリーがあがってしまうと思い、高速道路ばかり走るバッテリー充電ツーリングに出かけてきました

中国池田⇔福崎間を往復し、途中のサービスエリアなどで食事と買い物だけしてきた内容の薄いツーリングでしたが走るのも久々だし、充電が第一目的だと思えばセローと私にとっても良いリハビリでした

事故 ヘルメット2

加西SAでのセロー。。エンジンをかけるのに手こずると思ったけど一発でかかりました!流石、私のセローはお利口さんです

今の私の体はと言うと・・流石に久々に運転をした&ヘルメットを被った気疲れ、少し頭痛はあるものの、

いつも悩まされた締め付けるような頭痛ではなく、それは走行中にも起きなかった

先日清風ヒーリング整体院で治療を受けたおかげだと思ってます

院長先生の淳香さんとは登山でご一緒して知り合ったのですがその時に、何気に私の体の事を話してみたのですよ。。。どう説明したらいいかわからないけど、、

その場で透視?!してくれたのでしょうか、、私の体の事を色々話はじめられて。。で、「あなた、左ばかり怪我してるね」と言われて

確かに過去怪我をした腰、頭(首)、足首靱帯はすべて左なのですよ。あまりにも左ばかりなので、お祓いをした方が良いかと思ったくらい。。

淳香さんに左ばかり怪我していることは一言も言ってなかったので、驚きまして!! 後日またお話する機会があって、治療を受けようかと強く思ったのです。

受けた治療は
オーラリーディング https://seihuu6.com/co/aura/
と、体の施術 https://seihuu6.com/co/seitai2/
でした。

交通事故と階段踏み外し事故で得た、嫌なエネルギー、ショックを開放してもらえた。

メンタル面のケアも重点的にしてもらえて、仕事でも精神的にも嫌なことが続いていたのですが、それらが気にならなくなったし健やかに過ごせています。

そして肌の調子がすこぶる良い!

ストレスが減ったからからかなぁ。。これが一番驚いてるかも!!

事故のショックを抜いている治療の最中、、体が勝手に動いて椅子に座っていたのに、最後には体が床でエビ反り状態になっていた。事故のショックを受けた時と同じ状態になるとのことで、、、私、、こんなに辛い体勢になってたんだと悲しくなった。。

治療を受けた事で、100%痛みが無くなった訳ではないです。けれど、治療前と比べてはるかに体も心も軽くなり、とても嬉しい

セローで足摺岬と四万十川に行くことが、現実的になりました!

====転載ここまで====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。