4月12日(日)に「施術」と「セミナー」を両方受けられた
大阪市 50代 会社員 男性Aさんより。
※このAさんがガンと対話したり乗り越えられた経緯を
書いてくださったレポートは、この記事の一個前です。
====以下、メール転載====
日曜日はありがとうございました。
朝の施術も、午後のセミナーも自分にとって本当に
いい気づきと学びの機会になりました。
あの後、一緒に施術を受けたBさん
と帰り道で焼き鳥たべて帰ったのですが、
Bさんも大変喜んでいました。
今朝、Bさんから来たメッセージそのままコピペします。
「昨日はありがとうございました!
昨日の晩くらいから気づいたのですが、
何もしなくても自然と口角が上がって、えくぼが出てます。
しかも笑おうと思うとお腹の底からパワーが出てくるように感じます。
自分でこの状態をキープしていきたいなと思います!
先生の施術のこと教えて頂き、本当にありがとうございました」
とのことです。ご無理お願いし、時間とって頂けて本当にありがとうございました。
また、今回、松井先生のおかげで水晶ともめぐり合うことができました。
活用の仕方を良く知りませんので9日にセミナーやられるのでしたら、
是非参加したいと思います。
(そろそろホームページに予定入れられたほうが。。。。)
私にとって面白かったのは、朝、内尾先生からの施術で
背中に針をうたれてうつ伏せに横たわっていたとき、
ボーイ
の様子をみてみると、彼が、大喜びして色が、ピカピカした金色交じりの白色になって、
大勢のいいエネルギーが飛び交うのを、両手をあげて
はしゃいで仰ぎ見ているイメージが見えました。
(僕自身はわからないのですが、彼には見えてるようでした)
はは、喜んでいるなあ、という感じでした。
この歳になって、淳香先生、内尾先生といった、
本当にすごいなあと尊敬できる方や、
新しい気づきに出会えること本当に幸せだと思います。
もう、楽しいことだらけです。
ありがとうございました。
=====転載ここまで=====
Aさん、感想メールと掲載の許可をありがとうございました。
当院より
Aさんの施術中、面白かったこと。
内尾先生が・・・
Aさんの施術時に、数名おられた整骨院の先生方を呼ばれて・・・
「この人のエネルギーは素晴らしいから、
(腰のあたりを指示されながら)この人のここを触らせて頂いて、
エネルギーを貰いなさい」
・・・・え?
「貰いなさい」ですか?
ハハハハ。内尾先生らしいや。
もちろん、
「治してあげる」という気持ちよりも感謝の気持ちで触らせて頂くほうが
Aさんに対しても効果が出ること。
その場にいた整骨院の先生方が、意味をわかっていて、
ちゃんと循環させる術を知っていること。
(貰いなさいと言われて、強欲に奪うだけの人へはそんな指示は出さない)
Aさんが突然そんな事聞いても不快に思わない人であること。
全て、お見通しの上でございます。
もちろん、ヒーリングルームを完全に閉めきって、
一対一で施術されることも多くありましたのでご安心ください。
施術を受ける目的や、その時の状態、タイプなども人によって違います。
それぞれのお客様に対してどういう状況で進めたらいいかも全て読み取りながらですので、
皆にそんなことしませんですよー。
写真はセミナーの様子。なぜか私の家にあったドレスを
「セミナーの時、着ますか?」って冗談で言ったんです。
クエスチョンで言ったんですよー。
着て「ください」とは言ってませんよー私はー(笑)
先生、着て下さってありがとうございました。
(えっ?お礼言う所そこ?)