【お客様の声】整体と並行して、様々なアプローチで今起きている症状を読み解いていくような施術が進みます

大阪市 40代 自営業 女性 フェイスブックに投稿より

ここのところ、身体のあちこちが悲鳴をあげており、レッスンやイベントの合間は、ひたすら診察や検査に通っていました。が、左股関節〜脚の痛みが増し、外科でレントゲン→MRIに至る精密検査を受けた時点で、これはもはや「休め。そして理由をつきとめろ!」の指令と受けとめ、久々に、導かれるように、 【大阪】清風ヒーリング整体院の 吉田 淳香 (Junka Yoshida) 先生のところへ。

整体と並行して、様々なアプローチで今起きている症状を読み解いていくような施術が進みます。

今回、体の左半分に様々な症状が集中していることが気になってたのですが、さらに先生は、第1チャクラあたりの問題にも注目。

施術中、体内から何やら不要な物が取り出されたり、いろんなキーワードも飛び交いました。(以降、興味ない方・意味不明な方は読まないでください〜)

オーラの膜の保護、遺伝子変化、エネルギーコード、遠隔ヒーリング…。詳しくは書けないけれど、最後には、胎児に戻る体験もしました。

「感受性を下げる許可」…あぁぁ、そう言えば、様々な感受性は、朗読にも音楽にも「ガチ必要」なので、果敢に上げっ放しだったかも知れません。必要に応じて下げたり護ったりすれば良いのですね!

自分なりに、たくさんの大事な事を受け取ることができました。

何より、最後に「あれ!?」って感じで症状が軽くなりました。 ありがとうございました。

写真1枚目は、すぐ近くの生國魂神社さん。淳香先生のところに行く前に、いつもお参りしています。

====転載ここまで====

フェイスブックに掲載および転載許可をありがとうございました。施術の様子や、私が何をやっているのかが、なんとなく伝わる感想かもしれません。