【お客様の声】一度お伺いしてから、すぐに妊娠することができました。

 ===大阪府高槻市 30代 会社員 女性 施術5か月後にメールより===

昨年末に施術を受けさせていただきました、○○です。原因不明の不妊で悩んでおり施術を受けましたが、一度お伺いしてから、すぐに妊娠することができました。

何か心に引っかかっていたものが解消されたのか、タイミングだったのかはわかりませんが、感謝しております。

長時間の丁寧な施術で色々なお話も聞いていただき、人に初めて話すようなことも受け止めていただきとても不思議な体験でした。

また体の不調や悩みがあるときはお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。この度はありがとうございました。

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございます。

当院より

当院に来てなかったらどうだったはわかりません。来てなくてもタイミングだったという可能性もゼロじゃないし、これはもう確認の仕様がありません。

私は妊娠したいというアクセルを踏みながらも同時に踏んでしまっているブレーキ(多くの場合は無自覚です)について一緒に探ったり、そのブレーキを解除するお手伝いをしたり、妊娠しやすい体になるように整体をしたり、生活の中で冷えない体づくりをアドバイスさせて頂くだけです。

あと、当院では、これまでに来られて、妊娠された方も、そうでない方もいらっしゃいましたので、全員が妊娠できるという保証はございませんことを付記しておきます。