【お客様の声&施術メモ】サロン経営者様へ体の使い方のご指導&お金に関するブロック外し

兵庫県宝塚市 リラクゼーションサロン経営 女性

主訴

  • 体の冷えをとりたい。
  • 仕事(施術する事)による体の疲れをどうにかしたい。
  • 経営が上手く行くようになりたい。

施術メモ

体重と腕力による圧のかけをしていると、術者が自分の体を痛めてしまうので、そうではない楽で効率のよい体の使い方をお伝えし、それを体で理解するために、施術のための木刀の素振りをお伝えさせて頂きました。

(毎日の素振りは少々大変ですが、身につけてしまえば、施術が驚くほど楽になります

※施術のための木刀の素振りについてご興味ある方はこちらの記事も合わせてどうぞ
木刀の素振りで丹田から圧をかけるマッサージを会得すると楽に施術ができます

あと、エネルギーの影響を受けにくくする術者の心の持ち方を、お伝えさせて頂きました。

第一チャクラ(現実生活・お金等のチャクラ)のお掃除の時に、お金に対するブロックが出てきたのでカウンセリングしながら、取り除きました。

お客様の声

(兵庫県宝塚市リラクゼーションサロン経営者様 施術3日後 メールより)

先日は本当にありがとうございました。帰ってすぐにネットで木刀を注文したのですが、数日かかるのと『店の空き時間と家と、どっちにもないとあかん!』と思ったので昨日検索して家の近くにお店があったので買ってきて昨日初めて1000回やってみました。二の腕がじわじわ筋肉痛です。

先生が500を超えてからが本番とおっしゃっていた意味が分かりました。少しでも手を止めそうになったらクラクラして崩れそうになりました。でもまずは1回でもできたという事が嬉しかったです。まだまだ先は長いですが続けます!

身体の使い方、基礎の食のお話、本当に私に必要な事を真剣に考えて真正面から向き合って教えて下さって
本当にありがとうございました。

始めたばかりでまだまだたどたどしくて、今まで使っていなかった筋肉なのでぎこちなく筋肉痛になったりしますが、日常の中で気をつけて、身につけて古い習慣を手放して次のステップに進めるように頑張ります。

施術も初めて受けるもので、衝撃でした。

初めてお会いするのに、先生には何も隠すことなく全て言って、全て受け止めていただける安心感がありました。

無意識のブロックに気付いた事で施術後、少しずつ小さい頃に抑え込んで見えなくしていた記憶が少しずつ浮かびあがってきたように思います。

その時は言葉にするのが難しかったのですが、施術を受けた後、しばらくしてから

先生が掃除してくださった感情、思いが施術前と比べて明らかに軽く軽く気にならなくなって
いる事に気付きました。

常に考えなくてもいい事を考えて考えて頭も気持ちもガチガチにしていた私にはしばらくずっと経験していない状態だったので、本当にありがたかったです。

先生が「どうとでもなる、大丈夫」と声をかけてくださった時、涙がにじんできました。

施術そのものはもちろんですが、先生ご自身の温かいお人柄が自分を包んで溶かして下さったのだと思います。

勉強になる事、「もっと勉強したい」と思う事が、めいいっぱい詰まった衝撃の時間、

本当に素晴らしい出会いとご縁に感謝しています。どうぞこれからよろしくお願い致します。

感想と掲載許可をありがとうございます。