【お客様の声】良い感じの親離れ&一本の線で繋がった事

大阪市 30代お母様と娘さん<中学2年>

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
お母様は2006年9月より<心と体コース>を時々
娘さんは2007年12月より<オーラリーディング>を時々受けに来られていました。

今回は
2009年10月 3日お母様が<心と体コース>後
2009年10月14日親子そろって<ウォーキングの個人指導>後
________________________________
▲2009年10月14日 お母様よりメール▼

今日も、色々お世話になり、ありがとうございました
今日の帰り道、何故だか長女もハイテンションになってて
「ウチな、今、めっちゃ幸せやねん~」と、
今まで見た事が無いような笑顔で言ってました

その長女を見て、またもや一瞬動揺してしまいましたが、

初めて淳香さんの所に行った時<淳香注:2006年9月>の、
【何かが違う。どんどんズレていっている。このままじゃヤバイ!!】
という藁にもすがるような気分だった時に、

遠い理想としてボンヤリと思い描いたようなモノ(?)を、
無防備にいきなり目の前に差し出されたような感じで
【そうそう!これこれ!これが欲しかった】と思いました

ここまでくるまで長かったような…短かったような…、
何とも言えない気持ちになって、気づけば私もニンマリ笑ってました

不自然な程、変に力が入り過ぎてる長女の歩き方が、
ずっと気になってたんですが(私も人の事は言えませんが…)

帰り道では自然な感じで歩いてて、それがあまりにも嬉しくて、
またまたイチビってしまいました。

そんな私を見て、長女は微笑みながら、 軽やかに歩いていました
んふふ私が一番子供ですね

そんなこんなな親子ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします
せいちゃん<注:院長の息子です>にも、いつも次女のお世話を
ありがとうと伝えて下さい。

▲上に同じ方 2009年10月28日 メール▼

長女は、ずっと私が気になっていた、立っている時の超内股&足首交差も、
ほとんど見なくなりました

今までの長女の立ち姿勢は、
猫背で内股で脆そうで陰気臭そうに見えていたんですが
淳香さんに歩き方を教えて頂いてからは、立っているだけでも存在感があって、
やけに堂々としてるように見えます

(私よりデカく感じる…)

いつかは、こんな日が来るとは思ってたんですが…
とうとう、その時が来たように思いました。

元々、長女が私を頼ってくる事は滅多になかったんですが、
今後はもっと無い気がします

学校や対人関係で何かあったとしても、
今まで以上に自分で解決してきて、
私の耳に入る事も無くなるような気配がビンビンしてます。

こうなる事を願っていたのに、ちょっぴり寂しかったりもします
…私の我儘ですね
あと。

今年の春(夏前かな?)、次女の事で相談させて頂いて、
私が自分自身で気付かないといけない事だと言われてた課題?宿題?の答えが、
これまた、なんとな~~~く…ですが、
分かったような気がしました

(中略)

…が、最近、【過去の事】だと、のほほんとしてたのは、
もしかして私だけだった??と思うような事が立て続けにあり、
色々思い起こしていくと、この数年、色々不可解だった事も、
一本の線で繋がりました

【全ては必然!】なんて言葉が頭をよぎったりして…
「私自身が気付かないといけない事って何だろ?」と意識してきたからこそ、
今回の事にも気付けたと思うので、非常に良かったです

今月<2009年10月3日>淳香さんに私の第二チャクラの緑色を抜いて頂いて、
変化を受け入れられるようにして頂いてから、

「私はぜーーーーーーんぶ手に入れるぞー変化ウエルカム~」
と、ルンルンしてた矢先、

色んな偶然が一気に重なって、今回の事が明るみになったので、
数年前のトラブルがまだ未解決だったのなら、
確かに解決(というか、清算…かな?)をしておいた方がいいように思いました。

まずは、過去の人間関係の清算…といった所ですかね
これが出来ただけでも、私の景色がガラリと変わると思います

いろ~~~~んな事が繋がってて、関係してて、面白いですね

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。