音叉と水晶の動画③予期不安と恐怖の反応を変える(ゴキブリ怖い)

2022年5月11日に配信したメルマガのコピペです。

音叉と水晶ヒーリングの動画、続編できました。

ご協力いただいた受講者様に深く感謝申し上げます。

予期不安と恐怖心を扱っています。

◎「ゴキブリ出たらどうしよう」という、予期不安を手放す

◎「ゴキブリが出た時」の反応を変える。

ゴキブリを他のことに置き変えても、よくある案件だと思います。

ご自身がセラピーをされる立場の人はもちろんですが、そうでなくても、「予期不安と恐怖心」に関心のある人は、お役に立つ点があると思います。

気がかりを開放するための『 重要な話 』もしているので。

よろしければごらん下さいませ。

言い訳を書きます(笑)

実は今回は、音叉と水晶のおかげでそれなりに結果は出せたものの・・・

セラピスト(聴き役)としては、ツッコミどころ満載で、恥ずかしい点が多々ございますので、

「上げるのやめたいな、でも前回に予告入れてしまってるし・・・どうしよう?」

みたいな気持ちもございました。

しかし。

良くない点も解説として説明しながらの動画にしたら、かえって皆様のお役にたてるんじゃないかしら?

そうすると、いやむしろ、当院の音叉と水晶ヒーリングのセミナーでお伝えしている事を広く網羅できる、そういう意味では「動画としては素晴らしい事だ~」と思いました。

あと、セラピーが完璧じゃなくても、大筋がわかっていたら、それなりに結果に繋がる感じも伝わるといいなと思います。

「完璧になってからしか人様のセラピーはできないと、現在、二の足を踏んでいる人」とか

「今の私では無理~」とか思ってる人の背中を押せたら良いなと思います。

セラピーをあとから動画で観た時に一点の非の打ち所もない完璧なセラピーを「毎回」出来る人なんて、むしろ居ないんじゃないかしら。

さらに言い訳なんですが、セミナーでのセラピーだったので・・・

「セミナーでさっきお伝えした基本の流れでお見せしなければ」とか、

受講者さんを気にかけながらのセラピーでもあったので

個人セッションなら、もっとサクッと片付けていたか、もしくはその奥にある深い内容が出てきたか・・・という可能性は大いにあります。

ありのまま、さらけだす

そして今回は、自分としては「ありのまま、さらけ出す」というのは自分の人生においての重要な点でもありますので、

そういう意味でも、突っ込みどころ満載のセラピーをアップするのは、チャレンジでございます(笑)