音叉と水晶ヒーリングの動画ができました

4月29日に配信したメルマガのコピペです。

4月25日の音叉と水晶ヒーリング講座で、「感情を開放する」デモセッションの動画を作りました。

かなり言葉を整理して解説も入れ、字幕もつけました。わかりやすいように工夫したつもりです。

受講者様には復習を、そうでない方もぜひどうぞ

音叉と水晶ヒーリング講座を受けたことのある方は、

復習になると思います。随分前に受講して「やりかた忘れちゃった~」という方も、「あっ!そうだった!」ってなると思います。

講座を受けたことのない方で、ご興味のある方は

「ほぉ~こんなんやってるんや~」ってなると思います。

「なにそれ~?」な方は、

もしかしたら、動画でご興味を持っていただけるかも?しれません。

あるいは、音叉と水晶を使わずとも、あなたのお仕事や生活に、なにかお役に立てるヒントがあるかも?しれません。セラピーをする立場であってもなくても・・・・。

YouTubeにコメントお願いします

そして、そして、もしよろしければですが、YouTube動画の方にコメント書いていただけたら励みになります。よろしくお願い申しあげます。

撮影許可のこと

クライアント役の方は同意を得てアップしています。

今後のセミナーで、クライアント役をして頂く時に、もしかしたら「撮影していいですか?」とお聞きするかも知れませんが、遠慮なくNOと言って頂く権利はございますし

無理強いはしませんので、ご安心くださいませ。

セミナーの時は、撮影よりも、まずは受講者様が優先なのは間違いございませんので。

今後のヒーリング系動画の予告

◎音叉と水晶ヒーリングで「ゴキブリ怖い」問題を扱っている動画

※撮影済み、これから編集

◎気を下に下げる体操の動画(ヒーリング講座で毎回、最初にやってる体操)

※撮影済み、これから編集

◎フォーカシング的、誘導瞑想の動画

※先日、撮影したけどマイクのセッティング等いろいろダメだったので、来月うまく行けば・・・・