オーラリーディングを自分が受けに行ってきた

●大阪の女性ヒーラー整体師=淳香

東京から帰ってきました。昨日、ヒーリングの師匠の所=アルケミストで、オーラ・リーディングを受けてきました。当院の商品でもあるオーラ・リーディングを、自分が受ける事は、とても良い勉強になるというのもあったからです。

と~~~~~っても勉強になりました。まず、予約をいれてから(ここからエネルギーは動き始めるので)実際に伺うまでの数日の時点で、今抱えていた問題点を、自分で整理できたこと。ある程度、方向性やアイデアや決心や希望がでてきたこと。

で、実際に伺ってからは、その確認や、背中を押していただいたこと。当日までにまだ解決していなかった点について、当日のセッションで、ヒントを頂いたり、楽になったことがたくさんたくさんありましたが、全部書ききれないので、ホントに一部ですが・・・

今まで自分がオーラ・リーディングをする時に、「あなたは今、こういう状態なんでしょ?」という事より、「その原因は?」「だからどうする?」という解決に導くヒントを言うことの方に意味があるという思い込みで、それを言わなくちゃ!としんどくなっていた所もありましたが、もちろん、それも大事だけれども、「あなたは今こう言う状態だよ」と言うこと自体にとても大きな意味合いがあるということを再認識~見直せて良かった!です。

もちろん内容によってはですが、それ以上、必要ない場合もあるということです。(もちろん師匠は原因や解決法のヒントも、とても見事に伝えて下さいますが)

以前・・・息子との会話。

私「明日は久々の休みや~」

息子(ニコッ(^O^) )

私「勉強できる~。」

息子「(ガクッ!)お母さん、ホンマに遊んだりせえへんな~。どこでストレス発散するん。もっと遊んだら?」

私「いや、たまには遊んでるで」

そして昨日、オーラリーデングを受けて、自分で思ってる以上に、最近、無理していたり、疲れていることを指摘され、

師匠「月に何回、飲みに行く?」

私「一回位」(忙しいんだからこれで十分と思っていた)

師匠「もっと遊ばなきゃ」

(他に、休息・手抜きを許可すること。楽しい事をふやす等を言われました。
たまには自分がヒーリングを受けたり、自分を誉めたり、ご褒美を与えたり。
(これはスタッフの方から言ってもらいました)
自分が満たされていないと、人に与えられないでしょ?と。ハイ)

で、帰ってから、息子に

師匠「あんたと同じ事言われたよ。もっと遊べと」

息子「ホラ~~~~ッ!」(勝ち誇った笑顔(^O^) )

ハイ、私の負けですね。

===師匠に言ってもらった事===

私は変人(=異常。正常ではない)だそうです。息子も変人だそうです。

(師「あなたのような人、他にいますか?母子家庭で、月イチ、東京行きながら、木刀の素振りをやりながら、開業してヒーラーと整体師やってる人。

私「アッ!(爆笑)居ないです」

師「でもあなた会社づとめ出来ないでしょ?異常ですからね」

(変人=私のとって最大級の誉め言葉です)

師匠「僕(師匠)も変人。松下幸之助も本田宗一郎も変人。変人が世の中変えていくんです」

師匠「息子(=変人)は、最近あなたが普通になってきてるんで、
つまらない、と思ってるんですよ。」

納得!なんか、とっても楽になりました。

他にもいろいろあったけどキリが無いので、このくらいにしておきます。高江洲先生、アルケミストのスタッフの皆さん、ありがとうございました。