オーラの絵と解析

【目次】

  1. 私のオーラの絵と解析
  2. 私のオーラの絵2
  3. 色の位置によっても解析が違ってきます
  4. 許可頂いたオーラを何枚か掲載します

私のオーラの絵と解析

オーラの解析について述べようと思いますが人様のオーラを例に出して解析を書くのは守秘義務上よろしくないので私のオーラでご説明いたします。 2005年の春、開業する少し前の私のオーラです。同じヒーリングスクールで学んだ先輩に書いてもらいました。(自分のを見るというのは先入観が入って見にくいので)

オーラの絵と解析

良い面も悪い面も両方出ています。

肩の赤や青がしんどそうです

夜行バスで東京行って、肩凝ってた時だったしねえ。。。。

右上に膨らんでいます

面と向かって書くので、左右は反転してます。右上が膨らんでるのが、オーラの偏りです。なるべく均等な方が良い状態です。

  • 右への偏りは男性性の強さを表します(社会性、仕事、決断力などのエネルギーが強い)
  • 上や前への偏りは、未来に気持ちが行きすぎてる状態

黄色が多い

黄色が多いのは、ちょうど、希望に燃えてる時だったから。でも、「パーティに行きたい行きたい。って言って、ジーパンで走りだそうとしてる状態。 ちょっと待って、まず、ドレス着なきゃ。」って言われて、その時の私には、「あ。そうか。」と。まさにピッタリのアドバイスを頂き、冷静な自分を取り戻す事ができたのでした。

上半身のオーラ・下半身のオーラ

上半身は今や今後の情報が多く含まれます。下半身は過去や問題点の根っことなる情報が多く含まれますので、そっちが問題点の原因探しのヒントになる事が多いです。私の下半身のオーラの解析については恥ずかしいのでご勘弁を。

私のオーラその2

人間なので、完璧なオーラの人はいませんです。問題点が多い時・少ない時いろいろあるし、問題点の種類が違うっていうだけです。

オーラリーディング

色の位置によっても解析が違ってきます

オーラの中で色の位置によっても解析が変わる

(ジャスパーさんのブログ、パステルジョナサン「 清風ヒーリング整体院にて施術を受けました 」より抜粋)

オーラを描いてもらうのはこれで3度目か4度目になるのですが、毎回随分違うものだな〜今の状態がこんなにはっきり出るもんなんだ〜と毎回感動します。

外側に綺麗な紫があるらしいのですが、いかんせん何故か体の下ほうに。。。そしてわずかにある赤いエネルギーも(もともと「赤」や「オレンジ」があまりないほうです)、濁ってはいないけれど体の上のほうにあり、先生曰く

「うーん、紫が上で赤が下やったらええねんけど・・エネルギーの使い方になんか迷いがありそうやね」と。

そっ、それは逆立ちを毎日やったらなんとかならないでしょうか!? と思わず言いそうになった私(笑

ええ、逆立ちの問題ではなく自分自身の心の向きの問題です(笑

掲載許可を頂いたオーラをいくつか

↑このオーラを書かせて頂いた時のお客様の声はこちら

↑このオーラを書かせて頂いた時のお客様の声はこちら