新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。全ての存在が健やかで幸せでありますように。

新年は1月2日から通常営業です。

玄関では正月っぽいフチ子さんが出迎えています。

少し前まで水着のフチ子さん達でした。昨年はハロウィン仕様にもクリスマス仕様にもしないまま・・・。私の頭の中に素潜りのことが置かれたままだったからかな。でも、今は違います。正月仕様です。

そして。

二階の階段上がったところがカーテンだったんですが(しかもかなり長くて引きずっていました)

本日!

まさに元旦の本日!

アコーディオンドアを設置しました。

少し前に仕入れておき、めったに帰らない息子が帰った元旦に、息子に施工してもらいました。

とてもスッキリしましたし、断熱もバッチリです。

ちなみに昨日の大晦日の大掃除では大量のフチ子さんを洗いました。

飾り直しがけっこう時間かかりましたが、年明けの今日から、キレイになってスッキリお出迎えができます。