物心つく前の体験を癒す

ある日のクライアントさん。

「10年くらい笑ってない」と仰る (テレビ見てひとりで笑う時はたまにあるけど 他人といて笑えないと)

施術後・・・

「まさか今日笑えるようになると 思ってなかったです」と。

見違える表情になってホッとしました。

何をしたか。

筋肉反射テストで何歳の時を開放したらいいか聞いて、 2歳と出たので、その後のパターンになってしまった出来事を 思い出してもらって、 そこを癒して脳の反応やパターンを書き変えただけです。

(毎回シンプルにそれだけでヒットするわけではなく、 たいてい合わせ技なんですが、 今回はシンプルで行けました)

また別の時には、筋肉反射テストで調べたら 「ご本人が胎内に居た時を解放する」人が二人も 続きました。

けっこう想い出して頂けるものですね (全ての人に、じゃないけど)

それぞれ面白い結果に。

いろんな技法のミックスで、わたし流ですが、 そういうセッションになる時もあります。

過去なんか全然扱わない時もあったりするし、 黙々と体の施術だけで終わる時もあるし、 まあその時々でいろいろです。