【受講者アンケート】水晶と音叉のヒーリング効果に「面白~い」の連発でした。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

本日の参加者は4名で手とり足取りアットホームに行われました。
全員がインターネットに写真アップOKと言って下さったので
有り難く撮影させて頂きました。
(本日の受講者様~宜しければお持ち帰り下さいませ)

皆さんヒーリングの効果に
「面白~い!!!」を連発してくださっていました。
私にはとても嬉しいお言葉でした。

本日のアンケートより

●参加者1

とてもわかりやすく何より楽しかったです。
学びながら、クリーニングをしていただいて幸せでした。
ぜひ、家族や周りの人にも使いたいです。
それと、同席させていただいた方のお話も、
リンクする事、学ぶ事も多くて
すごいなぁと、思いまいた。
一つ一つ、先生のおっしゃる事が学びでした。
ありがとうございます。

 

●参加者2(KAYOrinさん、パステルアート講師)
http://ameblo.jp/happines-angel/

どんな感じで、どのような講座になるのだろう?
と思いつつ今日来たのですが

あ!私の感じたかった事!
あ!私がやっていきたかった事!

と気づきました。
だってツールをどれ使おうと気負わなくていいんだ~って思えて
私が楽しいと思えるからやっていけるんだ~
と思えたんです。

そして音叉の音の心地よさに
あ~やってよかったぁ~
と思えました。

●参加者3

音叉の響きが心地良かったです。
体のバランス(軸)を整えることも
普段意識していない事でもあったので
意識してみようと思います。

感情を手放す方法を教えてもらったので
自宅でもやってみようと思います。
良いことも引きずらないほうが、
過去は過去として流そうというのが、

今どうあるかが大事なんだなあ~と思いました。

 

●参加者4(セラピスト)

今日は楽しく学べてステキな出会いがあって
ありがとうございました。

音叉で自分が本当に一日で基本(!?)
というには濃い中身の勉強・実践でしたが
ここまで出来るとはびっくりです。

今後、自分でもどんどん色々な人に
使って行きたいと思います。今日はありがとうございました。

=======転載ここまで========

感想と掲載許可を、ありがとうございます。