音叉と水晶ヒーリング講座の費用対効果とか

昨日2020年12月21日は、受講者4名にて音叉と水晶ヒーリングのセミナーでした。

当院のセミナーには、なぜか『占い師さん』も結構、来られるのです。(もちろんヒーリングとか全く初めての主婦の方ももちろん参加なさったりしてますので、初めての方もどうぞご安心を)

占い師Yさん(受講当日、言葉による感想)

占い師Yさん
「今日習ったことは、簡単でめっちゃ効果出るので、お客様に対してすぐに使えるから、今日払った受講料と購入した道具のお金は、すぐに元が取れて、その後はプラスしか無いですね」

私「はい。サービスオプションもいいけど、ぜひ追加料金とか、別メニューにして、売上アップしてくださいね」

占い師Yさん
「はい。ところで、他の音叉ヒーリングの講習調べたら、一日で20~30万のところもあったんですけど、淳香さんとこは安すぎますね(午前のみ五千円、午前・午後で一万円)」

ふーん、そうなのか・・・・ではうちも十万円ぐらいに値上げしてもいいですか?←ウソです笑

占い師Sさん(受講2日後にメールより)

今の悩みを引き寄せているのは、忘れていた過去の出来事から来ていたことにあったんだと知り、本当に腑に落ちました。本当に強烈な体験でした。これからもっと自然体で物事を捉えながら生きていけます。先生に出会えて感謝しかありません。ありがとうございました!!

====転載ここまで===

感想メールと掲載許可をありがとうございました。

写真は今年8月の時の音叉と水晶ヒーリング講座の最中。写真掲載の許可を頂けた受講者様&撮影してくださった受講者様、ありがとうございます(昨日の講座は撮ってません)