事例集の短文編、まとめ2

すべての人に当てはまる案件はございませんが、こんな例もあるという事例集です。

症状について、体が解決していても心が続けていたり脳が続けている場合があること

肩の痛みと動きの制限でした。

体からの施術後、10の症状が8に。

残り2について

お客様
お客様

これは仕方がない、長年の事だから

施術者の私を気づかってくださっての言葉とも思え、ありがたくもあるけど、、、、

おっしゃる通り、本当に仕方がない事かもしれない、でもそうじゃないかもしれない。だから、いっぺん、その『仕方がない』を手放していただけませんか?それを持ってる事で解決しないというケースも、中にはあるから

そう言って、脳の誤作動を解除する施術をしたら、あらまーゼロになりました(^ ^)

仕方なく無かった、、、、

体は解決してるのに、心がやり続けてたり、脳がやり続けてる事ってあるんですよーというお話。

物心つく前の体験を癒す

2歳

10年くらい笑ってない、と仰るお客様。

テレビ見てひとりで笑う時はたまにあるけど 他人といて笑えないと。

施術後・・・

お客様
お客様

まさか今日笑えるようになると 思ってなかったです

見違える表情になってホッとしました。

何をしたか。

筋肉反射テストで何歳の時を開放したらいいか聞いて、 2歳と出たので、その後のパターンになってしまった出来事を 思い出してもらって、 そこを癒して脳の反応やパターンを書き変えただけです。

毎回シンプルにそれだけでヒットするわけではなく、 たいてい合わせ技なんですが、 今回はシンプルで行けました。

胎内記憶

胎内記憶のイラスト

また別の時には、筋肉反射テストで調べたら 「ご本人が胎内に居た時を解放する」そんな時もございます。

けっこう想い出して頂けるものです(全ての人に、ではありませんが)

過去なんか全然扱わない時もあったりするし、 黙々と体の施術だけで終わる時もあるし、 その時々でいろいろです。

ハロウィングッズで脳の反応を書き変え

ハロウィングッズで脳の反応を書き変え

クライアント様の許可いただき写真アップさせて頂きました。

10月限定で使う魔法の杖です。

このハロウィングッズが当院のセッションでかなり大活躍します。

脳の反応を書き変える施術をする時に、私がシャランラーとカボチャの棒を振ったり、クライアント様ご自身がこれを握って書き変えをしたり。

結果、ホントに手放したかった事が想い出しにくくなったり、今後こうなりたいけど出来るかなあ?みたいだった事がハッキリと出来る気がしたり。

まあ音叉と水晶でも出来るんだけど。

過去の再体験や、欲しい未来を明確にする為に、五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)をリアルに味わうということが有効なのですが、それをサポートする点で特に効果あるようです。

思いがけない大事な事をリアルに想い出したりも。

びっくりするぐらい良い仕事するんです、このハロウィングッズ。

ハロウィンから連想されるメタファーで

お客様
お客様

私、化けますから(良い意味で変化するという意味)

なんて、言って下さったりして。

  • 商いは飽きないようにすることです。
  • なんでも道具にしようと思えば出来る。

これは尊敬する内尾政明先生の教えでもあります。

事例紹介の掲載許可を
ありがとうございました