【ヒーリング基礎編の感想】感情が溢れだして涙が洪水のように

先日9/6開催の心と体のヒーリング講座の受講者様が
ブログに感想を書いて下さいました。ありがとうございます。
keikoのブログ「ヒーリング基礎編」

こんばんわ日がおちるのが早くなってきて
秋が近付いてきました
季節の変化とともに
何年間もとじ込もって
色々なものを抱え込んで
周りどころか自分自身を見失って
生きている感覚もなくなっていた私にも
変化まではいきませんが
ほんの少し動き始めました

というのも
先日、ヒーリング講座に参加してきました

大阪・谷町九丁目にある
「清風ヒーリング整体院」で行われた
心と体のヒーリング講座

に参加させて頂き
淳香先生や他の受講者様のお陰様で
蓄積されていたガチガチに凝り固まった魂の
表面が溶け始めるきっかけを頂きました???

知らない人の中に行くのはなんとか??大丈夫なのですが
そこで自分の感覚や気持ちを言葉に出すのは
思っていた以上に言葉に詰まり
こんなに私、話せないんや~とか
人の目やどう思われるかばかり思ってるんやなぁ~とか
今まで自分の心身に向き合ってこなかったことにこの時ようやく気付きました

セラピストという仕事をしているので
身体の知識も必要なのでしょうが
目に見えないこと
身体が発しているサインを
感じてより良い施術ができればと思い
参加したのですが参加して
本当に良かったです??

最初に淳香先生に
なぜ参加しようと思ったのか
尋ねられたとき
それすらまともに答えられず
正直恥ずかしくなりました??

自分の心身や魂の声から
目を背けて視ないように聞かないように
ずっと蓋をしていると
自分自身はもちろん
周りの人のことを思いやることが
どんどん難しくなっていくのかなと
思いました??

あるワークをしたとき
感情が溢れだして
涙が洪水のように勝手に流れてきたのには
本当に驚きましたお願い

今、私に必要なことは

「感じる」

こと。

淳香先生
ありがとうございましたおねがい

keiko様。感想と掲載許可をありがとうございます。