岡本美鈴選手とスキンダイビング(真鶴にて)

私のフリーダイビングの師匠、岡本美鈴選手に会いたくて&海に入りたくて・・・神奈川県の真鶴で行われるツアーに参加してきました。

プールナ フリーダイビング スクール
https://www.mimidive.net/

岡本美鈴選手は、なんと一息で100m潜る記録を2021年に出されたすごい人なのです。

そしてYouTubeに動画を上げました。

ココから下には・・・・なるべく動画と重ならない写真を置きますよー。


左が私。右が岡本美鈴さん。覗いている男性はフランス人のモルガンさん。駅で待ち合わせの時、私は早めに着いたのですが、駅前で、石の上に胡座かいて背筋を伸ばし15分くらい瞑想しておられたフランス人がいたのですが、この方だったのです。ご一緒するメンバーだったと後から知りました(笑)


私です。いつの間にかメンバーが撮ってくれていました。


これも私です。めっちゃいい写真や~。ありがとう~。


美鈴さんと2人でコバンザメ♪(動画では正面から、写真は横から)


途中でゴープロ9(アクションカメラ)がフリーズしたから海の美しい景色はほぼ撮れて無いのです。かろうじての景色。

海から上がったら、美味しい海の幸をいただきましたが、知らぬ間に美鈴さんに撮られていた私の写真・・・

撮影者(美鈴さん)からの愛を感じる写真で、お気に入りの一枚となりましたので、これだけは動画のラストとも重複しますが、ココにも載せときます(笑)

その後は、
ダーツのあるピザ屋さん「真鶴ピザ食堂KENNY」さんへ
https://www.facebook.com/manazuru.kennypizza

※なぜダーツなのか!?は深い意味合いがございまして、それは動画をぜひご覧くださいませ。

で、その「真鶴ピザ食堂KENNY」さんに、こんなアイスが・・・


しらすアイス!!!実はわたくし甘すぎるスイーツは苦手なんですが、これは面白いかも?と食べてみたくなりまして。わたくし好みの甘すぎないアイスに、薄い塩味がマッチして、美味しかったです。しらすが新鮮だからこその美味しさでした。

動画は4分ほどです、どうぞお楽しみくださいませ。

チャンネル登録していただけると励みになります。よろしくお願いいたします。