波動が高いって何?

先日、クライアント様が「波動を上げたい」とおっしゃいました。

クライアント様の来られた趣旨が心理セラピー系なら、ご本人にとっての言葉の奥を引き出すため、「それってどういうことですか?」とか「すると次に何が起きますか?」とか、あくまでご本人に聴くのですが・・・・

その日は趣旨がチャネリング系だったのと、「波動を上げたい」自体は、その時の大きな来院目的とは別の事だったので、私は思わず後ろの人(ハイヤーセルフなのか守護霊なのかは知らん)に聴きました。

「そもそも『波動が高い』って何ですか?」

すると即答で返って来ました。

「人にやさしくできること」

この場合の「人」とは他者も自分も含む。「やさしく」は適量かつ適材適所な厳しさも含む。また行動・言葉だけでなく心・思う事も含む、みたいな感じでした。

「波動が高いって何?」の答えは、たぶんたくさんあって、今日聞いた事はそのうちの一つであり、今日の自分とクライアントさんにとって必要な答えだったのだと思いました。

そして私は今日の返答を聞いて、自分は、まだまだ波動が低いのだなと気づけて良かったです、ありがとうございました。

写真は2018年5月葛城山にてテント泊明けの早朝。