【お客様の声】胸の痛み&絶望感がなくなった&母・娘・夫・職場との人間関係が変わった

お客様の声

 大阪府 30代 主婦

施術3日後 メール

あれから胸の痛みはなくなり…母親と似て責めてくる長女と不思議と、沢山話することが出来るようになりました。

一人で家にもいれるようになりました。

月曜火曜くらいまでとても清々しく元気だったのですが、昨日はなんだかど~んより鬱気味…

いろんなことを急に知ったので驚いて、消化不良状態のようになっています。誰に話してもって感じもツライです。今日から少しマシになっています。

先生がおっしゃってくれたとおり、変化にはすぐについていけない所にいます…

でも落ち着いたら色々ほっと安心できるようになるだろうと光も見えています。

誰に信じてもらえなくても…つらくてつらくて…必死で探して先生の所に行けて原因を見つけて頂いたこと良かったと思います。

ツライのは自分しかわからないことですしね。 早く気持ちが落ち着きたいです。

施術8日後 メール

一週間経って今、驚く変化を感じています

★自分の顔を鏡で見る事ができるようになりました

★自分に笑いかけることができますスッピンでも気になりません
(自分を受け入れるようになったのかなぁ)

★朝早く起きれるようになりました

★胸の痛みも絶望感もなくなりました

★周りの人の反応が気にならず自然にありのままの自分を、出せるようになりました。よく笑うようになりました。

男性ばかりの仕事場が怖くなくなった。周りの人は優しいと感謝できるようになりました

★驚くのが…(母と似て責めてくる)長女が怖くなくなり、良く話できるようになっています(一番の悩みでした…)

★一人で居れるようになりました

旦那様の事が昔みたいに好きになりました

(大切な人が誰かがわかる・依存気味だった関係を切るのが怖くない…
それが必要ないと思えます)

★水を減らして教えて頂いた歩き方(座り方も)を続けていたらポッコリお腹がなくなってウェストがキュッと締まってきました嬉しい。(今まで必死にジムで筋トレしてもびくともしなかったお腹が)

が出るようになりました。

★出なかった涙がようやく出るようになりました。

★なんだかダルい体の不調がなくなりました。

★気持ちが落ち着いて天気が悪くても前向きにいれるようなりました
(自分の中に落ち着いていれるので、ジムやゴルフや予定を入れなくてよくなりました)

生きることが辛くなくなりました。

施術23日後 メール

その後の変化です。

やっぱりごっそり取ってもらったからでしょうか…前のように憂うつな気持ちがなくなりました。

今日、産まれ育った街に遊びに来ました。 よく覚えています。街を歩いていると感謝の気持ちがわいてきて涙がでました。沢山感謝して、後は我慢していた傷が癒やされるのを待つだけのような気がします。

★「私はかわいそうでなかった」と先生のお言葉で、闇から抜け出すことができたと思います。

母親が生きている間に、心より感謝できるようになる事ができて、本当に良かったと思います。

★劇的な変化は

「この人の機嫌を損ねたら見捨てられて生きていけなくなる」

という人間関係で苦労していましたが、今は

「人は人、自分は自分」と人の反応を気にしなくなりました。

これはとても楽になりました

======転載ここまで======

感想と掲載許可をありがとうございます。

当院からの解説

最初の訴えは胸の痛みだけだったのですが…

やってみると、いろいろ出てきました。

いろんな勘違いを、説明してご理解頂けた事と、根っこが二歳の時の出来事にあったようです。

ご本人はもともと自覚なしでしたが、そこに話が至った時に、その時の感情が噴出し、大きく反応されたように思います。

こんな大きな変化をする場合は受ける方もクタクタ。

しかも前半に書いてあるように、最初は変化についていくのに混乱をともないます(ここが大変)

がんばって乗り越えられた事に敬意を表します。

まあ短期間でこれだけ変化するには、覚悟・気力・体力もいります。切羽詰まってる時の方ができるのかもしれません。

※一回でここまでのケースは稀です