【基礎編&チャクラ編の感想】怒涛のようにいろんな事が押し寄せました

===7月31日の基礎編&チャクラ編、受講者様より
翌日にメール===

ヒーリング講座、ほんま受講できて良かったです。
「気づき」なんて甘っちょろいもんでなく
怒涛のようにいろんな事が押し寄せました
(もちろん良い意味で)

まずは最初の誘導瞑想でパートナーへの感謝と愛が溢れ 涙も、、、
そして、あらゆる意味での多幸感も溢れました。
大袈裟な表現かもしれませんが本当に感動しました。

のっけからそんな感じでノックアウト気味でしたが
さらに体操や自発功などでもドンドン解放、浄化され
とても気持ち良かったです。

そして、
淳香さんのお話を聴きながら
「淳香さんやから循環やぁ」なんてメッセージも来たりして
とても楽しくわかるコトができていました。

今のタイミングだからこそがてんこ盛りです。
今朝も復習をしましたがとても明確にリーディングでき、
セルフでも癒す事が出来ました。

始まった時に思い描いていた理想像になったかどうかについて、、、
「自分らしく」なることがテーマのひとつでしたが、

「ほんまの私ってどんなんなんっ???」
ということに必死になり過ぎていたことに気づきました。

すでにメガネかけてるのに
「メガネ?眼鏡?」って探してるような感じですね(笑)

肩に力入れて自分らしく!!!
なんて無理な話ですよね

とはいえセミナー後はスッキリ〜〜
新しく始まる『何か』も感じました。

本当にありがとうございます
淳香さんに出会えたことと全てのタイミングに感謝ですm(_ _)m

===講座翌日のメール、ここまで===

===以下、講座三日後のメール===

こんにちは
講座から3日が経ちました。
自分の興味のある情報やアイデアなどが沢山集まってきました。
コレもチャクラヒーリングのおかげだと思います。

今朝もチャクラのクリーニングしてみました。
白ーい蛇みたいなものとかフワフワしたのとか色々出てきました。

講座以後
より一層お気楽人間になっています。
どんどん演じていたキャラが崩壊しています。
私、ホンマはアホですねん!という感じで生きてます。

以前はバリバリな人造人間でした。
それは過去の私自身が創り出した理想像ではありますが、
ホンマの自分がやっぱり1番です。

淳香さんに出逢ってからいろんなモノが動き
お陰様で不器用ながらも進化しているように思います

====転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございます。


10名の受講者さんのうち顔出しOKの方のみで記念撮影