【内尾先生招致イベントの感想】新しい体になったみたい

13日に施術のみ受けられたアイマユミさんが、2日後にフェイスブックに感想を書いて下さいました。

150413-2

<スマホからだと読みにくいので文章を下記にもコピペします>

整体などでお世話になっている 吉田 淳香先生の治療院に、13日(月)、内尾政明先生という、なんだかものすごい方が来られるというので、お告げのようなものを感じ、施術の予約をして行ってきました。

最初に軽くご挨拶した時から、「な、なんか、この先生、すっごい、見ておられる。」などと感じつつ(笑)、困った症状などを、ひとしきりお話ししながら施術していただくこと、約20分。終わって立ち上がると、なんか体がふわっと軽い。そして、歩き方がぎこちない、というか、いつもと同じように歩けない。いやほんまに。(^_^;) この感覚は何だろう?前後左右が整ってる?…何か「新しい体」になった自分に、歩き方が急についていけない…みたいな感覚。他にも、その場で自分に分かるレベルの変化がいくつもあって驚きました。

書き始めると、とんでもなく長くなるし、そもそも説明がムリな話(笑)なので省略しますが、今後を良くするための様々なヒントも、素晴らしいダジャレと共にいただけ、とても有意義に過ごすことができました。先生に言われたことを常に気にしながら、心身を見守っていくことにします。ありがとうございました。^^

====以下、4日後メールより抜粋====

ほんと、あれからなんかいい感じです。ありがとうございました。

====転載ここまで=====

アイマユミさん、感想と掲載の許可をありがとうございます。ていうか、この方が来て施術を待っておられる時に「あ!いいところにマユミさんがいる!」と思って、パソコンの不具合を相談したのは私です。ありがとうございました。