ハロウィングッズで脳の反応を書き変え

クライアント様の許可いただき写真アップさせて頂きました。
このハロウィングッズが今月、当院のセッションでかなり大活躍したのです。

脳の反応を書き変える施術をする時に、
私がシャランラーとカボチャの棒を振ったり、
クライアント様ご自身がこれを握って書き変えをしたり。

結果、ホントに手放したかった事が想い出しにくくなったり、
今後こうなりたいけど出来るかなあ?
みたいだった事がハッキリと出来る気がしたり。

まあ音叉と水晶でも出来るんだけど、
去年から10月のみ期間限定で、
セッションの内容によっては使ってました。

過去の再体験や、欲しい未来を明確にする為に、
五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)を
リアルに味わうということが有効なのですが、
それをサポートする点で特に効果あった気がします。

思いがけない大事な事をリアルに想い出したりも。

びっくりするぐらい良い仕事するんですよ、このハロウィングッズ。
なんでも道具にしようと思えば出来ると
これは内尾先生からの学びでもあります。

今日はまさにハロウィンですし、ハロウィンから連想されるメタファーも
セッションにたくさん役立ちました。

お化け、、、クライアント様「私、化けますから」(よい意味での)とか、
他にもいろいろ。

明日からは使いません。来年の10月までは。
商いは飽きないようにすることです、
とは内尾先生の教えでもありますからね。