【齋藤慶太さん&吉田淳香コラボセミナーの感想】本物のシャーマンに出会える整体院

【3/29齋藤慶太さんお話し会】
【3/30齋藤慶太さん『体験会』&吉田淳香『体の使い方』コラボセミナー】
の両方にご参加下さった、大阪府 50代 女性 12日後メールより。

メールタイトル【楽しかった。】

先日はありがとうございました。「キネシオロジーって何だろう?ヒーーリングに興味があるんだし、何より淳香先生の招致セミナーなんだから迷わず行くべし!」とわくわくする心を持って参加しました。

慶太さんの公開セッションは、驚くことがたくさんでした。「トマト?お酒?逆立ち?なんで?」常識を超えてクライアントの身体から心の声を聞いていく行程は、これまた大変不思議な光景でした。けれども、怪しさを感じることも無く興味深々でした。

痛くない、怖くない、スピーディーな施術は、クライアントさんは楽チンですよね。

録音したので何度も聞いています。何度聞いても新しい気付きがあり、楽しいです。慶太さんにお会いできて感謝です。ありがとうございました。

セミナーの二日後、夫の提案で、吉野の金峯山寺へ、権現さんに会いに行きました。何度も行っているのに、初めて気付いた神さまが!ご祭神のメッセージは、、握り拳を開いて身体の力を抜きなさい。しがみついて握りしめているものを手放して流れに身を任せなさい。と。淳香先生の「グーじゃなくてパー」とつながってうれしくてびっくりでした。

本物のシャーマンに出会える清風ヒーリング整体院。
いつも繋いでくださってありがとうございます。
(あっ。もちろん淳香先生も本物のシャーマンです、笑)

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございます。


慶太さん、公開セッション前の講義中。


私の『体の使い方』講義中。【グーだと弱い、パーだと強い】の体験中。
写真は公開許可を頂いた範囲で掲載しています。
この記事の感想文を下さった人が写っているわけではありません。